えふえふ | ナノ



男子会

ジャ「ねー。今の子可愛いんじゃない〜?」
ナイ「あ?……ハッ、ブスだろ。」
ジャ「じゃナインはどんな子がいいのさー。」
ナイ「胸はデカいのが基本だろオラァ!」
エア「凄んで言うことじゃないな。」
キン「胸で女性が決まるわけでもないだろう。」
ジャ「じゃあキングは貧乳派〜?」
キン「…そういう問題じゃない。」
ジャ「あははははは、ムッツリー。」
トレ「そもそも胸というものはですね、体内の脂肪が」
エイ「お前たち、女子がいるところでそういう会話を大声でやめろ。」
トレ「まあ健全、と言えば健全ですけど。」
ナイ「一人でシコってる奴は黙れオラァ!」
ジャ「今年も悲しくエロ本が相手に言われたくないねー(笑」
キン「色々酷いな…」

エー「マキナは昼、何が食べたい?」
マキ「……………卵丼。」

++++
彼女がいるかいないかの差

11.12.17

[ 24/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -