えふえふ | ナノ



誘惑?

※下ネタ


クジャ「(ガプッ」←尻尾に食いついた
ジタ「っひゃあっ!!!」←飛び上がり
バツ「ジタンから変な声が聞こえたなー♪」
スコ「変な事するな二十歳。しっかりしろよ二十歳。常識もて二十歳。(怒」←腰を撫で回されてる
バツ「つれないな〜」←懲りてない
ジタ「おいクジャ!!何してんだよ!!」
クジャ「(モグモグ」←尻尾を咀嚼中
ジタ「や、止めろっての!(鳥肌)」
スコ「…目が座ってるな…」
バツ「腹減ってんじゃねぇ?」
スコ「お前と一緒にするな(素)」
クジャ「…」←静止
ジタ「図星か…ホラ、離れろ離れろ。」
スコ「離れろ(睨」
バツクジャ「んーっ!」←首を横に振ってる
スコ「(子供かコイツら…)」
ジタ「ナイスシンクロ。そして離れろ。」
バツ「しっかし…なんかアレな絵図等だよなぁ」
ジタ「は?」
バツ「ジタンの尻尾くわえて必死でしゃぶっrw」
スコ「一回沈め!」←ヒールクラッシュ
バツ「ぐはっ」←めり込み
クジャ「!!!/////」
ジタ「あ、離れた。」

++++
クジャはアレだ、無理なダイエットして腹減ってたんだ。俺はアレだ、頭が沸いて混乱してたんだ。

10.1.15

[ 211/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -