えふえふ | ナノ



取り扱い説明者

♪そ〜ら〜を自由に〜と〜びた〜いな〜


クジャ「飛べばいいじゃないか(素」
バツ「うわ冷たい。思った以上に冷たい。」
クジャ「だってボクを飛行機代わりにしようって魂胆だろう?いくらジタンの頼みでも…」
ジタ「オレは頼んでねぇよ。寧ろいつもグライドで拉致られてトラウマだばっきゃろー。」
クジャ「じゃあ尚更嫌だ(素」
ジタ「(現金な奴…)」
ティダ「お願いッス!!後でアイスあげるから!」
クジャ「今をいつだと?冬だよ冬。」
バツ「冬のアイスってうまいぞ?」
クジャ「はいはい(失笑」
ジタ「甘いな。クジャ、二人に飛行体験させてくれたらデートしてやるよ(笑顔」
クジャ「え(゚∀゚)(嬉々」
ジタ「…とまぁこんな感じじゃねぇとコイツは扱えねぇよ(笑」
クジャ「嘘なのかい!?(ショック」
ジタ「嘘じゃなくて、手本(素」
クジャ「嘘じゃないからデー」
ジタ「だが断る(笑顔」
クジャ「(´・ω・`)」

++++
歌は某青達磨様より
何がしたかったんだろう(´・ω・`)

10.1.22

[ 212/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -