えふえふ | ナノ



誘惑

フリ「皇帝…何食べてるんだ?」
皇「見ればわかるだろう。」
クラ「バナナだな。」
フリ「(俺アホの子を見る目で見られてる…)」
クラ「何故バナナなんだ?」
セフィ「そこにあったからだ。食べるかクラウド。」
クラ「いらん(即答)」
皇「貴様にはやらんぞ(素」
フリ「皇帝様ならそうくると思ってましたよ…(泣」
クラ「(だけどあの置き方不自然だろ…)」
フリ「(なんか『ご自由にお食べください』とか…ネタ?)」
皇「何をコソコソしている(睨」
フリクラ「いや別に。」
セフィ「しかし何故ここにバナナなんてあるのか(モグモグ」
皇「知らん(モグモグ」
フリクラ「(コイツら案外抜けてるな…)」
セフィ「食べたいなら食べたいと言え。ホラあーん(棒読み)」
クラ「あーん(棒読み)」←鼻に右ストレート
フリ「(しかしこれは…)」
クラ「ムサい図だな(素」
フリ「そうきたか!!いやクラウドが読心術だと!?」
クラ「何が?(ニヤリ」
フリ「(ゆ、愉快犯!!!)」
セフィ「違うだろ。(モグモグ」

++++
下ネタ目当てが変にずれた

10.1.14

[ 210/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -