えふえふ | ナノ



異説昔話

エク「兎と亀を知っているか?」
ティダ「兎と亀が競争して、油断した兎が異世界に飛ばされて、元凶の鯨をこらしめる話ッスよね。」
エク「そうd、・・・・・んん!?」
ティダ「え、間違ってる!?」
エク「異世界には飛ばされん。鯨とはなんだ。」
ティダ「親父ぃぃぃぃぃぃ!!!クラウドォォォォォォ!!!」
エク「クラウド?」
ティダ「オレをおちょくって楽しんでるな!?」
エク「(後で弁解しないならジェクトも本気ではないか?)」
ティダ「で本当の話は!?」
エク「鯨と異世界はなしにして、亀が兎を追い抜いてゴールする。」
ティダ「オチは?」
エク「オチ?」
ティダ「オチがないッス!!」
エク「オチより教訓だろう。油断したら痛い目みるとかなめてかかるとダメだとか。」
ティダ「バッツとセシルに言いつけてやる!!!」
エク「ちょっと待て!!!それはやめろ!!!」
ティダ「バッツゥゥゥゥゥゥ!!!セシルゥゥゥゥゥゥ!!!」

++++
クラウドは知恵の足りない未成年をからかって楽しんでます。セシルは先生を原液肥料で虐めます。

09.11.20

[ 203/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -