えふえふ | ナノ



続異説昔話

セシ「ティーダに教訓を教えるため、競争してみようか。」
エク「本当に呼んだのか・・・・」
バツ「この世界の最速と最遅勝負〜!!!」
セシ「最遅ってどう読むの?」
バツ「さいおそ?」
エク「もういい・・・」
バツティダ「違うのか!?」
ティダ「EXモードOK!?」
セシ「OKOK♪」
バツ「勝ったらお小遣いUPだぞ?」
ティダ「やるッス!!!!」←EX
エク「あぁ無理だ。」
セシ「亀が諦めてどうするの?」
エク「無理なものは無理だ。」
バツ「馬鹿野郎!!!勝負の前から諦めるとはお前それでも男か!?(殴」
エク「性別なんぞわからんわ。」
バツ「あ、そっか。てへ。」
セシティダ「バッツ・・・・・キモい(引」
バツ「うはヒデェ!」
エク「堪えん奴だ。」
ティダ「セシルスタート合図よろしく!」
エク「勝手に進めるな。」
セシ「OK♪よいどん。」
ティダ「溜めようよ!!!」
バツ「しかもここで一旦CM!」

最速vs最遅の戦い。勝つのはどっちだ!?

エク「番組だったのか!」

++++
もう変なノリがやめられない

09.11.21

[ 204/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -