えふえふ | ナノ



勝ち組とは

ティダ「リメイク出たッスね〜」
皇「ふはははははは!!!遂に私の時代か!!!」
ジェク「うるせぇな。黙れよ。」
皇「(´・ω・`)」
ジタ「可愛い顔文字使っても無駄だろ。」
クジャ「確かに。」
スコ「・・・・・(煩い・・・)」

ティダ「で。この部屋入る際にカード渡されたんだけど。負け組って・・・」
クジャ「何故ボクも!?」
ジェク「俺もかよ!!」
ジタ「オレ勝ち組〜♪」
スコ「・・・・・勝ち組?」
皇「これこそ私に相応しい称号!」
ジタ「元の性能が悪かった分救われただけだろ(素」
スコ「俺は元からいいことしかない(素」
ティダ「これキャラ性能のことか・・・」
ジェク「噂らしいがな。」
ジタ「よかったな〜皇帝。やっとウボァー同情たためるんじゃね?」
皇「なんだと!?表に出ろ!!!」
ジェク「勝ち組が喧嘩始めたな。」
クジャ「ウザイから無視しようよ。」
スコ「・・・・・これは何が言いたかったんだ?」
全「さぁ?」

++++
ジタン性能UP万歳

09.11.16

[ 202/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -