えふえふ | ナノ



海の不幸(さち)

ティダ「オレ思ったんスけど。」
皇「何だ。」
ティダ「皇帝って珊瑚ッスね(素」
皇「ウボァー(゚д゚)」
ケフ「意味わかんなぁい!」
ティダ「だって頭の奴珊瑚ッスよ!!!」
アル「そうきましたか・・・・・」
ティダ「あと雲さんの黄色い触手がウツボに見える。」
雲「そうきたか・・・・・」
ゴル「海の幸だな。」
ガブ「イカに珊瑚にウツボ・・・・・これは酷い。」
ケフ「君とジェクトも海にいても違和感なぁい!!」
アル「海パン野郎に上半身半裸・・・・・確かに。」
クジャ「煩いよ。クラゲみたいにフヨフヨクネクネしてるクセに(怒」
ケフ「クラゲは綺麗だよぅっ!!!」
セフィ「鬱陶しい・・・・・」
ガブ「あぁそう言われたらそうにしか見えない・・・・・」
ティダ「全体的に青かったりするから余計にッス。」
エク「ガーランドも"つなみ"なんてするからな。」
ガー「儂のせいか!?」
アル「大変ですね(笑」
ティダ「そういうミシアさんは昆布。肩の長いのと服のヒラヒラ具合とか。」
アル「ああ、これですか。」

ジタ「ちわ〜」
バツ「問題児取りにきましたー。」
ジェク「うちのバカがすまねぇな。」

++++
頭に浮かんだらもう他は思い付かない

09.8.20

[ 189/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -