えふえふ | ナノ



KY

ティダ「KYってなんスか?」
セシ「"空気読めない"っていう意味だよ。」
ティダ「なんで読めないなんすか?」
セシ「読めないからだよ。」
ティダ「だからなんで読めないって決めつけるんスか!?読めるのに読んでないだけかもしれないッスよ!?」
バツ「ソイツの思考回路なんざ知らねw」
クラ「そうだな。もしかしたら"空気読みたい"かもな。」
オニ「絶対ないよ!!!」
バツ「望むだけじゃ何も得られないぞ?」
ジタ「それこそ知らねw」
ティナ「読みたいなら読めばいいじゃない(笑」

ティダ「"空気読み損ねた"は?」
スコ「何で読み損ねたんだ……」
ティダ「えー……体調不良?」
ジタ「体調不良で読めなくなるものじゃねーよ。」
クラ「・・・・・"空気読もう"。」
ティナ「誰に訴えかけてるの?」
クラ「皆。」
バツ「まずはソイツが読むべき。」

ウォル「"空気読んだ"。」
オニ「読んだらいいじゃん・・・・・」
ウォル「・・・・・(コクリ」
フリ「ボケ倒し!!」

++++
ウォルは空気読んでボケなかった。
クラウドがボケになるなる・・・・・クーデレ設定書き直し決定

09.8.20
修正16.8.5

[ 190/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -