えふえふ | ナノ



三年W組 魔人先生

フリ「進路相談って授業なのか?」
バツ「授業じゃね?まぁ一時間潰れるのはラッキーだよな☆」
セシ「もう兄さんにしか出来ない授業だよねっ」
全「ブラコンめ……」

ゴル「まずはスコール。どの進路を希望するのだ。」
スコ「・・・・・動物園飼育係。」
全「ええっ!?」
スコ「問題があるのか?」←ライオンハート装備
全「いえ、何も。」
スコ「だがライオン限定だ。」
全「それは納得。」
スコ「(この相談、プライバシーもへったくれもないな・・・・・)」
ゴル「・・・・・お前ならなれるさ。(笑顔)」
オニ「ああっ丸投げだ!」
セシ「流石兄さん!」
全「セシルは黙ってください。」

ゴル「次。クラウド。」
クラ「興味・・・、整備士。」
バツ「え、そこはチョコボの飼育係だろ!?」
クラ「バッツ昼休みちょっと来てくれ。バイクを弄りたいんだ。」
全「(クラウドが何だか生き生きしてる((゚д゚)))」
ゴル「フム、いい夢だな。工業は・・・・・」
フリ「真面目だなぁクラウド。」
バツ「何でボコの世話係じゃないんだ!」
ジタ「お前反省しろよ。」
オニ「チョコボを引っ張るのもやめなよ、放置プレイした癖に。」
セシ「流石兄さ((以下略))」


ゴル「最後はセシル。」
セシ「うん兄さん!」
ゴル「学校で兄さんはやめなさい。」
セシ「はーい。」
ゴル「で、進路は?」
セシ「兄さんと結婚。」
全「冗談に聞こえない!」
ゴル「いいですとも!」
全「オチも投げた!」
オニ「ああ、ホモだ!(超速理解)」


ゴルベーザ:進路指導

++++
教科が思い付かなかった

09.4.24
修正16.8.1

[ 159/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -