えふえふ | ナノ



三年X組 大樹先生

エク「今日は細胞の復習だ。」
バツ「自分の仲間についてw」
エク「まず皆にもあるように、葉緑体が身体中に」
全「そんなものはない。」
エク「何!!?」
スコ「驚くところ違うだろ・・・・・」
バツジタティダ「葉緑体って何だ!?」
オニ「バカ三人は通常運転だね。」
ティナ「葉緑体は、葉っぱにある緑の物体のことだよ(ニコリ」
ウォル「適当だな。」
エク「そして生きるのに必ず必要になる」
全「だからねぇよ。」
クラ「お前だけが植物細胞だろ。」
スコ「俺達は動物細胞だ。」
オニ「復習でなんでこんな基礎を・・・・((ブツブツ」
ジタ「オニオンは植物だろ?」
オニ「ジタン、ちょっと首貸してくれるかな?大丈夫、痛くないから多分」←忍者にジョブチェンジ
ジタ「マジの目だ!」
エク「でも教科書に書いてある。」
ウォル「お前、修正液の跡自重しろ。」
セシ「自作教科書?何で教師やってるの?(素)」
フリ「怖い・・・・」
スコ「オイ。バッツが寝てるぞ。」
クラ「実技だな。光合成の。」
エク「感心な小僧だ(悦」
ジタ「いいのかよ!!」
ティダ「じゃあオレも寝るッス!」
フリ「オレも。」
ウォル「おいお前ら、真面目にしろ。」
ティナ「だから葉緑体ないって(笑」

エク「明日はカメの封印だ。クリスタルを忘れるな。」
セシ「解剖じゃなくw」


エクスデス:生物

++++
カメが出来たら満足だ

09.4.24
修正16.8.1

[ 160/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -