えふえふ | ナノ



三年U組 暴君先生

皇「今日は自習だ。」←戦闘終了のポーズ
全「いきなりウゼェ・・・・・」

バツ「職務放棄かよ王様〜(ブー」
皇「皇帝だ。もしくは陛下と呼べ。」
ティダ「変わんないッスよー(ブーブー」
皇「死にたいようだな。」←杖構え
フリ「まぁまぁ落ち着け皇帝。」
皇「先生をつけろ愚民が!!」
ジタ「ああ、コイツ死ぬほどメンドくさいな。」
バツ「お前の兄ちゃんには負けるだろ!」
ジタ「……」
バツ「目が怖い!!」

ジタ「ウボァーはウボァーだろ〜?」
皇「口を慎め猿が。そして発音が違う!!」
オニ「ぇ、発音;;?」
皇「uvoar((発音:ウヴォアー))」
全「・・・・・What?」
皇「ヴォは下唇を噛め。(素」
オニ「What are you suprking?((ガタガタ」
スコ「(意味がわからない・・・・・)」
クラ「(興味ないね。(眠))」
皇「寝るなチョコボ、風好き。フレアをくらいたいか?」
バツクラ「跳ね返すから問題ない。」←HPぶっぱ
皇「Uvoarァァァァァァ!!!」
オニ「ええ……うざい……」
ティダ「うわ・・・・・ヴォムズいっスね」
ウォル「やるなティーダ。更にアホになる。(素」
ジタ「更にとかw」
スコ「人のこと言えないだろ。」
ウォル「ところでセシルとティナは何してる?」
オニ「仲良く早弁だよ。」
セシ「皆も食べる?(笑顔)」
ティナ「美味しいよ?(笑顔)」
ウォル「意外な二人がサボっているな・・・・・」
セシティナ「だってつまらないんだもの」

皇「uvoarはテストに出すからな。」
全「黙れ。」


皇帝:英語

++++
うわヒデェwwwwウボァーの発音についてやりたかっただけwwww
中学英語すら自信ないorz

09.4.24
修正16.8.1

[ 157/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -