えふえふ | ナノ



4000hit感謝

ティダ「みんな久しぶりッス!!」
セフィ「待ってなかっただろうが下らない企画の第3回だ。」
ジタ「うわぁ見事に野郎しかいねぇ…」
ティダ「ジタン〜!つれないこと言うなよ。オレはイカと二人きりなんて嫌だからな!!」←抱き締め
ジタ「今普通にバカにしたな(笑」←引き剥がし
セフィ「死にたいのか小僧。」
ティダ「ホラ短気!短気は損気!」
ジタ「ここって漫才するところなのか?」
セフィ「…さっさと終わらせて帰るぞ(ウンザリ」

ゲスト入場ー

雲「茶は出んのか。」
エク「ファファファ。」
セフィ「欲しかったら自分で入れろ。セルフサービスだ。」
ティダ「ゲストから関連性が見えないんスけど…無しか。」
ジタ「今回は何々…『サイト存続危機』さんから。うんさっさと更新しろよ。」
ティダ「管理人には冷たいんスね。」
ジタ「アレをレディと認めたくない…」
ティダ「(あのジタンが…)」

Q.ぶっちゃけ性別は?

雲「今かなり失礼なことを聞かれたな。」
エク「ファファファ(笑」
ティダ「でも本編で謎だし。特にエクスデス。」
セフィ「お前も本編では性別不明だろう。」←紅茶飲んでる
雲「そうじゃが。」←同じく
エク「儂には性別などない。」←水飲んでる
ジタ「カオス組真面目にやれよ!オレ司会にされてんじゃん!!!セフィロス出来るだろ!」
セフィ「面倒だ。」
ジタ「ウゼェ…」
雲「儂も気にせぬな。無に性別など不要。」←ry
エク「確かに。」←ry
セフィ「無から離れろ。」←ry
ジタ「テーブルから離れろ!」
ティダ「オレも〜っ♪」
ジタ「グダグダが広がった!!」
ティダ「でもまとまったッスよ?」


性別:雲
エクスデス
性別:木

ジタ「まとまってねぇよ。めんどくさがってるだけだろ。」
ティダ「よし納得」
ジタ「出来るか!!!」

++++
久しぶりの謎企画

09.12.14

[ 650/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -