えふえふ | ナノ



20000hit感謝

セシ「皆さんお久しぶり♪」
アル「やっと更新しましたね。」
セシ「もう2000hit達成してから何週間?(黒笑」
アル「わかりませんね。でも時を遡って調べるのも面倒です。」
セシ「どうでもいいことだし長そうか(笑」
アル「そうですね。さっさと終わらせて帰りましょう。」
オニ「えー・・・・・・」

*

セシ「真面目な話し合いの結果、この下らない企画の司会はローテーションに決まりましたー♪」
アル「この前の二人も合わせてですか?」
セシ「うん。たまに他のメンバーもね。」
アル「混沌側とは組みたくないですね・・・・・(ウンザリ」
セシ「えww自分の仲間じゃん(笑」
アル「だからこそ。何でこういう場でも一緒にならなきゃいけないのですか・・・」
??「・・・・・出てもいいのか・・・・・?」
セシ「早くきて。僕も困るから。」

とにかくゲスト入場

スコ「また荒れてるのかアルティミシア・・・・・」
アル「獅子ですか。不快がなくて結構です。」
セシ「おぉやっと上機嫌に。じゃあ早速質問。」

Q.受けですよね?

スコ「やめろ。そういう質問はやめろ!!!」
セシ「『PN.同情するなら時間をくれ』・・・・・言い換えれば管理人からの再確認だってさ♪」
スコ「時間を止めることなら簡単だが。(怒」
セシ「珍しくスコールが静かにキレた!!!!」
アル「時を侮ってはいけませんよ。いやバッツ並の幸運持ちをなめてはいけません。なかなか死にませんよ。」
セシ「あぁもう管理人のことはどうでもいいから。早く答えてよ〜」
スコ「・・・・・・」
アル「時間がかかりそうですね。」
セシ「ちょっと僕クラウド呼んでくる。」←一旦退場
アル「無口はいくら増えても無駄だと思いますが。」
スコ「・・・・・・・・・・」
アル「騎士が帰ってくるまでお茶でも飲んでいましょう。」
スコ「・・・・・あ、あぁ・・・(毎度毎度どこから取り出しているんだあのお茶セットは・・・・・・・・・・そして笑顔が怖い笑顔が!!)」


少々お待ちください

セシ「ただいま〜!!バッツ探すの大変だったよ〜(笑」
スコ「何故バッツってギザール野菜!」
アル「食べている!!!」
クラ「・・・・・((モシャモシャ))」←食べてる
スコ「凄く嬉しそうだな。」
アル「キャラ崩壊が酷いですね(呆」
クラ「ッハッ!俺は何を!?」
スコ「洗脳してたのか!?」
セシ「人聞き悪いこと言わないでよ〜。催眠術だよ催・眠・術☆」
アル「それも人聞き悪いと思いますが。」
クラ「全くだ。(モシャモシャ」
スコアル「食べるのやめろ(なさい)(素」

*

セシ「で改めて聞くけど。二人共受けだよね?」
スコ「ち、ちが」
クラ「セフィクラは認めん。(素」
セシスコ「!?」
アル「私も同意しますね。」
スコ「毛嫌いしてるだと・・・・・・」
セシ「じゃあ理想の相手は!?」
スコ「乗るなセシル・・・・・・っ(泣」
クラ「・・・・・・・・・・別に。」
セシ「(本気の目だー!!!!照れてもない!!!)」
アル「じゃあクラセフィならいいのですか?」
スコ「なん・・・・・・だと・・・・・・!」
クラ「下より上がいいが。((※あくまで素))」
セシ「真面目に答えなくとも(笑」

このサイトは混沌受けが基本です

スコ「誰の声だ!?」
セシ「じゃあクラウドはおいといてー。スコールー。」
スコ「(くっ、気付かれた!!!)」
アル「受けでしょう。いくら混沌受けでも私は攻めです(素」
セシ「ジタンが聞いたら泣くね(笑」

まとめ。

A.クラウド→興味ないね(どっちといえば受け気味)
スコール→受け


スコ「(納得出来ない・・・・・)」
セシ「じゃあページも足りないから今日はこのへんで☆」
アル「次は誰がくるかわかりませんが。では。」

++++
本当に何週間放置してたんだ・・・・・

09.7.31

[ 649/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -