えふえふ | ナノ



1000hit感謝

ティダ「こんちは〜ッス!」
セシ「1000hit感謝から始まる新コーナー!!」
ティダ「って本当にやる気だったんスか?」
セシ「ここでコスモスからの手紙を紹介するね。」

『やることないからヨロシク。』

ティダ「ええ・・・・・・」
セシ「コスモスからの願いならやらないとウォルから一時間説教だよ〜(笑」
ティダ「あー、なら仕方ないッスね!」
セシティダ「あはははは♪」
オニ「ツッコミ不在・・・・・!orz」

そんなこんなで。

ティダ「で、この人選はなんなんスか?」
セシ「アンケート結果?寧ろキャラ?」
ティダ「寧ろ?」
セシ「あぁ混沌側からも二人くるって。兄さんかな♪」
セフィ「私だが?」
セシ「返品。(即答)」
ティダ「クーリングオフ。(即答)」
セフィ「ふざけるな。」
ティダ「至って真面目、大真面目。」
セフィ「切る・・・・・」
セシ「光の裁きを!!」←セイントダイブ
ティダ「くらえっ!!」←ジェクトシュート
セフィ「ゲフッ!!闇に落ちるか・・・・・」
セシ「ついでに地獄へ落ちろv」
ティダ「言うッスね〜(笑」
セフィ「助けろ・・・・・っ!」
セシ「クーラーウードー!!!」
ティダ「ややこしくなる!!」
セフィ「クラウド、だと!?(キラキラ」
ティダ「セフィロスキモいッス!!!」

アル「いつまでこんな茶番を続けるのです?」
ティダ「おぉまともな人!!」
アル「カオスが土下座して頼み込んで来たので。皇帝かガーランドがよかったですか?」
ティダ「ツッコミじゃなくともまともなら誰でもいいッス。」
セシ「ティーダが怖い〜(笑」
ティダ「遊べるメンバーじゃないからもうどうでもいいッス・・・・・」
セフィ「拗ねたな。」←復活
アル「拗ねましたね。」
セシ「ホラ泣くよ〜すぐ泣くよ〜絶対泣くよ〜」
ティダ「拗ねてないっ!!セシル!親父の真似しないで欲しいッス!!!」
セフィ「寂しかったらバカ組の元に帰っていいぞ。」
セシ「実は、固定メンバー二人なんだ。混沌一人、秩序一人。」
ティダ「二人クビなのか!?」
ソシ「寧ろちゃんとメンバー決まってない♪
・・・ってコスモスが。」
セフィ「(コイツは残りそうだ・・・)」

++++
こんなノリでスタート!!
本気でやります。

因みに相談室&暴露会&質問コーナーなんで(笑

09.5.21

[ 647/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -