えふえふ | ナノ



500hit感謝

ケフ「拍手あっりがとー☆」
ジェク「なんだこのメンバー・・・」
クジャ「『変態』だってさ。ボクみたいな美形捕まえて失礼しちゃうね。」
セフィ「歩く猥褻物が何を((ハッ」
ジェク「つかクジャ以外上半身半裸だしな。比較的マシだ。」
セフィ「頭も変態だしな(ハッ」
ケフ「あっれ〜?君が言っちゃう〜?」
セフィクジャ「・・・・・(怒+睨み合い」
ジェク「仲わっりぃなぁ・・・」
ケフ「ボクちんは普段まともだけどねっ☆EXの時だけだしっ☆」
ジェク「普段はまともって一番言っちゃいけない奴から聞こえたぞ!?」
セフィ「私なら問題あるまい。」
ジェク「アナザーフォームでスッパリ脱ぐ奴も普通じゃないな。」
クジャ「ボクは普通」
ジェク「あぁもう先進めるぞ。(イラッ」

ジェク「オイ話題。」
全「ない。」
ケフ「ハイ解〜散!」
クジャ「お疲れ様〜」←退場
ジェク「待てお前ら!!あぁコスモス側いないのが悲惨だな・・・」
セフィ「むこうはまともだからな。」
クジャ「あ、今自分がまともじゃないって認めた(笑」
セフィ「・・・・・斬る。」
クジャ「逆ギレかい?見苦しいねぇ・・・」←避け
ケフ「それより暗闇の雲は変態に入らないの〜?」
ジェク「声かけたらぶん殴られたからな。」

ケフ「次回から拍手で"教えて!●●!"が始まるよん☆ネタ提供してくれる人は適当なコメント待ってるよぅ!☆」
ジェク「ネーミングセンス痛いし意味わからん企画を言うな。((ウンザリ」

++++
最近友達と変態談義してたもので
ジェクト普通に出したの初めてかも(笑

来てくださった皆様に感謝!!m(__)m

09.5.2

[ 646/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -