えふえふ | ナノ



異説開設記念

ジタ「拍手ありがとなー。」
クジャ「ノリ設立サイトおめでとう。いつまでもつかな?」
オニ「1ヶ月。(キッパリ」
ジタ「二人共酷いだろ・・・・それはねぇよ多分。(ボソッ」
クジャ「ホラ。多分ってことはジタンも思っているんだろう?(ニヤリ」
ジタ「煩ぇっ!!」
オニ「因みに皆さん疑問なこのメンバー、管理人の一軍です。」
ジタ「うわ、どうでもいいな・・・あとクジャ離れろ」←抱きつかれてる
クジャ「ジタンはボクのだよ!?なんだいさっきからジッと見て!」←玉葱に威嚇
オニ「・・・・・(ウザッ)」
ジタ「お前を見てんだよ。離れろ。」←引き剥がしてる
クジャ「そんなっボクにはジタンが!」
ジタ「ちげぇよ。ウザいからだよ(冷」
オニ「ジタン〜殴っていいかな?(ニッコリ」
ジタ「おう」

ティダ「ジタンー、バッツとブリッツやろうぜ〜
あ、オニオンもやるか?」
ジタオニ「ごめん、今はパス。」
ティダ「?武器握ってどした?(キョトン」

++++
どうでもいいですが使い手クジャです

とりあえず拍手ありがとうございますm(__)m

[ 645/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -