えふえふ | ナノ



ジタクジャ

★カップリングなりきり100の質問★【ジタクジャ】
お題提供先→http://bianca77.easter.ne.jp/
管理人:南斗あきら様

1 あなたの名前を教えてください
ジタ「ジタン・トライバル。」
クジャ「クジャ。」
ジタ「そういやお前苗字は?」

2 年齢は?
ジタ「16だな。」
クジャ「24。」

3 性別は?
ジタ「男だって。オレがレディに見えるか?」
クジャ「男だよ。バカにしてるのかい?」

4 貴方の性格は?
ジタ「女好き。」
クジャ「あれ、自覚済みだったのかい?(クスクス」
ジタ「うるせぇ。これだけ皆に言われたら嫌でもわかるだろ!!」
クジャ「はいはい。」
ジタ「そういうお前は?」
クジャ「性格?完璧だね。」
ジタ「ナルシストめ…」

5 相手の性格は?
ジタ「ナルシスト。」
クジャ「自信家って言ってもらいたいよ。ジタンは…まさしく子猿だね。手癖は悪いしすぐ喚く。」
ジタ「喧嘩売ってるんだな?」←トランス

6 二人の出会いはいつ?どこで?
クジャ「テラだったかな。」
ジタ「元の世界の話か?覚えてねえな。オレが覚えてるのは秩序の聖域に攻めてきた時だったか。」

7 相手の第一印象は?
ジタ「うわなにこのパンツ。」
クジャ「ボクの美的センスは凡人には理解出来ないのは仕方ないことだね。君は…小さい。」
ジタ「後でクリスタルワールド来いよ。」

8 相手のどんなところが好き?
ジタ「…………ない。」
クジャ「今の間はなんだい?」
ジタ「気にすんな。」
クジャ「ボクは、そうだねぇ……全てかな。」
ジタ「(顔は文句ないのになぁ…)」

9 相手のどんなところが嫌い?
ジタ「キモイところ。ファッションセンスは最早理解したくない。」
クジャ「したくても出来ないんだろう?そういう醜い僻みは嫌いだよ。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
クジャ「よくないなら殺してるさ。」←抱きつき
ジタ「……ノーコメント。」

11 相手のことを何で呼んでる?
クジャ「ジタン。」
ジタ「クジャ。」
クジャ「たまにはお兄ちゃんって」
ジタ「断る。」

12 相手に何て呼ばれたい?
クジャ「お兄ちゃ」
ジタ「却下。」

13 相手を動物に例えたら何?
クジャ「猿。」
ジタ「猫。」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ジタ「え〜香水とか?」
クジャ「ボクの愛」
ジタ「重すぎる。返品。」
クジャ「ツンデレかい?」
ジタ「は?」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
クジャ「何もいらないよ。」
ジタ「意外だな…てっきり愛とかいうと思ったのに。」
クジャ「君がそばにいてくれたらいくらでも貰えるからね。」
ジタ「…」←さぶイボ
クジャ「…女に言うくせに、耐性はないのかい?」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
クジャ「冷たいよね。ボクの何が不満なんだい?」
ジタ「ほぼ全部。」

17 貴方の癖って何?
クジャ「髪をかきあげることかな。」
ジタ「確かに。オレは…ナンパでいいのか?」
クジャ「確かにね。」

18 相手の癖って何?
ジタ「口をよく覆う。笑う時とか。」
クジャ「ふぅん?君は尻尾がよく動くよね。見てて心情が読みやすいよ。」
ジタ「うっ…」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ジタ「抱きつく。」
クジャ「逃げる。」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
クジャ「抱きつく。」
ジタ「わかってるなら止めろ。」
クジャ「じゃあ君もボクを避けないでよ。」
ジタ「・・・・・・」
クジャ「・・・・・・」

21 二人はどこまでの関係?
クジャ「濃密で誰も分け入ることのできない関係だよね?」
ジタ「…」

22 二人の初デートはどこ?
クジャ「ジタンの部屋?」
ジタ「デートじゃない。あれは不法侵入!!」
クジャ「じゃあクリスタルワールド。」
ジタ「じゃあってなんだよ…」

23 その時の二人の雰囲気は?
ジタ「何も。なんにも!!」
クジャ「何恥ずかしがってるのさ?」
ジタ「本当に何もねぇから!」

24 その時どこまで進んだ?
クジャ「キスだよね?」
ジタ「……」
クジャ「なんで恥ずかしがるのさ(不機嫌」

25 よく行くデートスポットは?
クジャ「クリスタルワールド(不機嫌」

26 相手の誕生日。どう演出する?
クジャ「…」
ジタ「拗ねんなって。誕生日とか知らねえけど…一緒にいてやる。」
クジャ「…、」

27 告白はどちらから?
ジタ「クジャから。気付いたら好きだ好きだ、ってまとわりつかれたからなぁ…」

28 相手のことを、どれくらい好き?
ジタ「なぁ、いい加減機嫌直せって。」
クジャ「…」←ふてくされてる
ジタ「しょうがねぇな…っ」←手の甲にキス
クジャ「っ!」
ジタ「何だかんだ、惚れたものは惚れたからな。笑顔が見たくなる。」
クジャ「…っ///」←そっぽ向き

29 では、愛してる?
クジャ「愛してるよ…」←抱きつき
ジタ「…あぁ。」

30 言われると弱い相手の一言は?
クジャ「名前を呼ばれるとね。ジタンに呼ばれるとボクの名前は特に美しい響きになるのさ。」
ジタ「自分を褒めるのかオレを褒めるのかはっきりさせろよ…。オレは…甘えた声ならなんでも弱いな。」
クジャ「ボクがいつ甘えたのさ。」
ジタ「(無自覚か…)」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
クジャ「相手の女には償いをしてもらおうか。」
ジタ「なんでだよ。浮気を否定しろよ。」
クジャ「君ならあり得るさ。」
ジタ「くっそう…。オレは…まずクジャを問い詰める。」

32 浮気を許せる?
クジャ「絶対に許さない。」
ジタ「怖い顔で睨むなよ…」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
クジャ「5分前には迎えに行くよ。」
ジタ「遅刻も出来ねぇ…」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
クジャ「瞳かな。」
ジタ「髪と目だな。あとは指?」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
クジャ「色っぽい?……ないかな。」
ジタ「ないのかよ!う〜ん…うなじが見えた時とか?」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
クジャ「ジタンが木から落ちたときかな。」
ジタ「真面目に言えって。」
クジャ「フフっ」
ジタ「ったく…オレは、コイツの寝顔とか?あどけない顔って普段見れないからな。」
クジャ「君の前だけだよ。」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ジタ「うまいな、クジャは本当にうまい。」
クジャ「君は尻尾と顔に出るからね。」

38 何をしている時が一番幸せ?
ジタ「穏やかな時間を過ごしてる時。」
クジャ「同じく。…ボクも絆されたねぇ…」

39 ケンカをしたことがある?
ジタ「しょっちゅうしょっちゅう!」
クジャ「君が勝手に仕掛けるんじゃないか。」

40 どんなケンカをするの?
ジタ「…殺し合い?」
クジャ「バカな。ボクはちゃんと手加減してるよ。」
ジタ「オ、オレだってな!」
クジャ「(尻尾が強ばってる…)」

41 どうやって仲直りするの?
ジタ「勝負がついたら、自然と。」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
クジャ「勿論。」
ジタ「ん〜まぁ…」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ジタ「しょっちゅう。抱きついてくるわ好きと言うわ!」
クジャ「…優しい目をしてくれる時。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
クジャ「普段が冷たいからねぇ…」
ジタ「あれだけのスキンシップは引くっての。ん〜オレは素っ気なく冷たい目をしてる時。やっぱり敵だって認識し直すのが嫌だ。」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
クジャ「言動全てさ。」
ジタ「…優しくしてやる。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
クジャ「……」
ジタ「…この手の話はコイツが嫌うんだけどな。オレは後がいい。コイツを一人にしたくない。」

47 二人の間に隠し事はある?
クジャ「あるね。」
ジタ「即決かよ。オレは思い当たらないな。」

48 貴方のコンプレックスは何?
ジタ「身長…(ボソッ」
クジャ「伸びるよきっと。」
ジタ「笑うなよこの野郎!!お前はなんなんだよ!!」
クジャ「教えたところでなにになるのさ?」
ジタ「(尻尾かな…)」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ジタ「みんな知ってる。クジャのせいで…」
クジャ「他の奴に捕られる前に唾つけてるの。」

50 二人の愛は永遠だと思う?
クジャ「永遠…か。考えたことなかったね。」
ジタ「素直に頷いとけよ、な。」
クジャ「そうだね。君は脳天気で羨ましいよ。」
ジタ「なんだと!?」



[ 634/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -