えふえふ | ナノ





※微エロ注意※

51 貴方は受け? 攻め?
52 どうしてそう決まったの?
エー「性別故に、ね。しょうがないよ。」
マキ「別にいい。」

53 その状態に満足してる?
マキ「エースは、優しい、から、///」
エー「"は"?ってどういうこと?」
マキ「いや、別に他に相手がいるわけじゃっ」

54 初エッチはどこで?
エー「僕の部屋。」

55 その時の感想を・・・・
マキ「…よかった。」
エー「どこが?どういう風に?」
マキ「バカっ!!」
エー「??」←純粋に聞いた

56 その時、相手はどんな様子でした?
エー「精一杯甘えようとしてたかな?」
マキ「…余裕がなかったみたい。」
エー「だってあんなに色っぽい体を見せられたら、ね。」
マキ「い、色っぽい?//」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
エー「『顔見せて。』」
マキ「『見るなよバカ…』」

58 エッチは週に何回くらいする?
エー「子供が出来たら厳罰処分だから、ね。」
マキ「…」

59 理想は週に何回?
マキ「…増やしてもいい。」
エー「マキナって案外淫ら」
マキ「違う!」

60 どんなエッチなの?
エー「普通。」
マキ「至っての普通。」

61 自分が一番感じるのはどこ?
62 相手が一番感じているのはどこ?
エー「マキナ自体が媚薬みたいなものだからさぁ。」
マキ「……必死だからわからない。」
エー「そうだね。ずっとかいで」
マキ「うるさい!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
エー「色気しかない。」
マキ「変態。」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
マキ「……好き、かな、」
エー「うん、僕も。」
マキ「なんで?」
エー「きっとマキナと同じ気持ち。」←抱きつき

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
エー「部屋までついてきてくれたらOKってことで。」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
エー「たまには女の子の制服を着ようよ。」
マキ「ヤだよ……足がスースーするだろ…」
エー「どうせすぐ脱がすんだから。」
マキ「絶対着ない!!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
エーマキ「両方。」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
マキ「『作戦に響かないように』。」
エー「作戦前日は避けてるけど。」

69 相手以外とエッチしたことはある?
エー「んーない。」
マキ「何か間があったが?」
エー「ないよ。」
マキ「(怪しい…)」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
マキ「反対。」
エー「無理矢理はダメだよ。」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
エー「まず消毒だね。寝かさないよ?」
マキ「エース…は大丈夫かな?」
エー「もし、万が一あったら?」
マキ「……ずっと、一緒にいる。」
エー「(された、って嘘ついてみようか…)」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
エー「後。」
マキ「前、かな。」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
エー「ダメダメ。マキナは嫉妬深いし…」
マキ「浮気したら、別れる(睨」
エー「しないよ。」

74 自分はエッチが巧いと思う?
75 相手はエッチが巧い?
エー「うまい…のかな?」
マキ「うまくはない。」
エー「そっか。」←寂しそうな顔
マキ「もっと…は、激しくていい……///」
エー「だから、そういうこと言っちゃだめだろ。」←抱きつき

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
エー「言葉はいつも貰ってるから。」
マキ「…だな。」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
エー「耐えきれなくなって、素直に感じてる顔。」
マキ「火がついた男の顔。」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
マキ「ダメ。」
エー「わかってるよ。浮気しない。」

79 SMとかに興味はある?
エー「ないね。」
マキ「…………」
エー「(もしかして、あるのかな)」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
エー「まさか、子供が出来た、とか、」
マキ「…胸、大きくしてくる。」

81 強姦をどう思いますか?
エー「あまりこの話はしたくないね。」

82 エッチでツライのは何?
エー「マキナは我慢しようとするから。」
マキ「我慢なんてしてない。」
エー「痛くない?」
マキ「エース、優しい、だろ…」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
エー「教室だね。」
マキ「別に、同意の上だったし…」
エー「隊長にバレるかと思って冷や冷やしたけどね〜。」
マキ「!?」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
エー「いつもだよなー?」
マキ「いつもじゃないっ!」
エー「よく、だっけ?」
マキ「もうそれでいい。」

85 その時の攻めの反応は?
エー「誘われてほっとくのは可哀想だろ。」
マキ「ほっとくなんて選択肢があるのかよ…」
エー「ない。」

86 攻めが強姦したことはある?
87 その時の受けの反応は?
エー「いつも同意はしてるけど、紛いはある…かな?」
マキ「強姦じゃない。」
エー「でもさすがに、ね…」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
89 相手は理想にかなってる?
エー「マキナがいれば十分。」
マキ「…その言葉、そのまま返す。」

90 エッチに小道具を使う?
エー「使うとさすがに怒られるから…」
マキ「無機物ら嫌だからな。」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
マキ「最近。」
エー「同じく。」

92 それは今の相手?
マキ「…ああ。」
エー「そうだね。」

93 どこにキスされるのが一番好き?
マキ「唇。」
エー「ん。(チュッ)僕もかな。」

94 どこにキスするのが一番好き?
エー「唇もだけど、指もいいなあ。」
マキ「くすぐったい…っ」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
エー「胸を触ると気持ちよさそうに身じろぎするけど。」
マキ「ち、違う…あ、あれは……っ」

96 エッチの時、何を考えてる?
エー「マキナのこと。」
マキ「…明日のこと……」
エー「なんで?」
マキ「寝込んだら大変だろ。エースにも会えないし…」
エー「心配しなくても一緒にいるよ?(ニッコリ)」

97 一晩に何回くらいやる?
エー「二回くらいにしたいけど…」
マキ「止めないよな?」
エー「マキナのせい。」←抱きつき

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
マキ「脱ぐ。」
エー「脱がさせてくれても…」
マキ「絶対焦らすから嫌だ。」

99 貴方にとってエッチとは?
マキ「…愛の確かめ合い。」
エー「フフっ」
マキ「何がおかしい?」
エー「可愛いなって。」

100 相手に一言どうぞ
エー「お腹は空かない?」
マキ「…空いた。」
エー「じゃ、食べに行こっか。」
マキ「ケーキなら許す。」
エー「いいよ。行こう。」

++++
♀マキナがちょっとエロい子に…

12.2.26

[ 633/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -