えふえふ | ナノ



*タイトルがこい

※ショタ

「泣いても何もならないだろ?」

うずくまり、声にならない嗚咽を上がる。頭を撫でて諫めるが、泣き声は止まず落ち着く気配などどこにもない。
ない。
人の世話をしたことはない為、どうしていいかわからない。とりあえず、目線は合わせることだけは、安心させることだとは心得ている。

「もう大丈夫だから。な?」

ゆっくりと、ゆっくりと髪をすいても無駄らしい。嗚咽はまだやまない。

「エース、」

「ん?」

無言で抱きついてくる彼の小さな体を抱きしめる。

「もう、どこにも行くな。」

「マキナがどこかへいかない限り、離れないよ。」

抱きしめた体は、未だ震えは続いている。

++++
誘拐ネタが書きたかったのが玉砕した結果

12.6.8

[ 127/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -