えふえふ | ナノ



*早起きは三文の得

※ショタ
※何が書きたかったのでしょう

偶然も偶然。幸か不幸かわからぬ大事件。
でも、幸か不幸かなど最初からわかっているんだと思う。

エースの朝は、早い。いつも寝ているね、そう言われたこともるが大いなる誤解。それは知っていることを聞かされて退屈なだけだ、別にいつも寝ている寝てるわけじゃない。

鳥の囀りに聞き入っていると、変わった囀りが聞こえた。なにかを引きずった、というかドアが開いたような。
しかし人の気配はすれども姿は見えず。声はすれども、本人はおらず。

「え、エース…お、おはよう…」

「おはよう…マキナ?」

多分、いやマキナであっているはずだ。だが背は低く、声は高い。

「…僕寝ぼけてるのかな。」

「いや、俺だよ、うん。」

大きさは違えど、マキナの名残は色濃く残っている。ここには奇妙な研究員もいるわけだし、別に不思議というわけでもないだろう、が。

「どうしてそうなったんだ?誰かに騙されたとか、拾い食いとか…」

「朝起きたら……こうなってて…」

どうやら彼の意図せぬうちに起こった事件のようだ。後ろめたさで逸らされた目だったのであろうが、客観的には別の視点で写ってしまう。そう、恥辱を感じ、誘惑に見えてしまう。
込み上げるものが鼻へと集まるのを感じ、思わず鼻を押さえた。

「エース?」

こてん、と傾く首も疑問に満ちた純粋無垢な瞳も、珍しいからこそ魅力的。

「ま、まずは着替えたらどうだ?」

「着替えって言っても…」

元よりマキナの背が高かったのもあるが、いくらなんで縮みすぎではないだろうか。エースの腰ほどの子供の服などないだろう。

「じゃあ僕のベルトを貸すよ。下はスカートが…」

「はくわけないだろ!」

そのまま素直に頷いてくれるかと思いきや、あっさりと拒否されてしまった。非常に残念である。

++++
これは酷すぎる801

12.6.6

[ 125/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -