えふえふ | ナノ



コード・クリムゾン!

「エイト、キング。あなた達に頼みたいことがあるのだけれども、いいかしら。」

いきなり、の個人的な呼び出し。マザーからの頼みであれば、断る理由など何もない……そう思っていた時機が、俺たちにもありました。


「…何で、俺たちなんだろうな。」

「仕方ないだろう、もう一つの件はクイーンとセブンの担当だろう。」

「あの二人、確実に逃げただろう………」

選ばれた四人に課せられた自称クリムゾンコードは『零組新入生の監視』。
嘆く二人の監視対象とは勿論、

「マキナなんて、エースがいつもいるから見張るもなにもないだろうに……」

マキナ・クナギリ。現在、目の前でエースに捕獲及び拘束をされ、金切り声を上げている最中である。


「マキナ、なんでそんなに恥ずかしがるんだ?僕がツンデレ萌だと知ってのサービスなのか?」

「今後の真っ当な人生存続の危機に叫ぶことはツンデレなのか!?俺、今日から素直になるから!」

「こ、困るな……どこでも甘えられたら流石の僕の息子m」

「おまわりさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

場所は朱雀像前。
人の目なんて気にしない。
二人の姿なんて始めからなかった。
マキナは最早真っ青。
エースのがとにかく凄く気持ち悪い。

「…助けないと、この話はパスワード制になってしまうぞ。」

「いや、ここは冷静に考えろ。…一々出て行っていたら、さすがに尾行がバレる。」

公然猥褻は、これからずっと起こること前提だそうです。

「ならば、このまま管理人が台詞にモザイクをかけるのを待つというのか?」

キングさん、当サイトはメタ発言をご遠慮させていただいております。

「キング。……エースの胸を撃て。そうすれば止まる。」

まさか、躊躇わずに息の根を止めにかかるとは、相当エイトは彼にトラウマを植え付けられたようだ。顔は真剣、目は死んでる、鋭い指の動きだけが空気を切り裂き音をたてる。
勿論、キングは了承しない

「わかった。」

わけがないわけがなかった。
躊躇わずに弾を込めると、鈍い音を立てる安全ピン。指に迷いなどなかった。一寸の狂いもなく左胸を打ち抜いた弾に、エースのうなり声。これは普通に事件である。

「な、なんだったんだ……」

しかし、まさか、なんとエースは生きていた。

「胸のロケットがなければ確実に死んで――」

「没収及び拝見。」

………

「ちょっと待てよ。何でこの写真の拝見が俺の部屋なんだ。しかも俺半裸だし。」

「フォト●ョップって凄いよ。簡単に写真の加工が出来るんだからね。」

「エース、違うだろ?盗撮だろ、なっ?」

「違う違う。」

「暑くなったな……上でも脱ごうか…」

「!!」

「今すぐ入れた手で右ポケットをひっくり返せ!さもなくば――」

パーン

「…カメラを……うん、どこかの誰か、ありがとう。」

いきなりどこからともなく飛んできた銃弾が、エースのポケットとカメラだけを貫いた。某有名な殺し屋すら真っ青な腕前である。

「キング、ナイスフォロー。」

「今のは反射だ……」

哀れ、粉々になったカメラとエースの悲痛な慟哭が魔導院に響き渡る朝の日常。
余談だが、この声は院内の者たちに多大な恐怖を植え付け、今も七不思議『怪奇!ライカンスロープの雄叫び』として受け継がれているのである。

「でも不思議だな。何故マキナはエースと一緒にいるんだ。」

「………Mだから。」

「まかそんな答えが来るとは思ってもなかった。」

エイト顔負けの速さで自室へ帰還するエースから逃げるように、マキナと尾行係は今クリスタリウムにいた。さすがのエースも、人の迷惑になることはしまい、と静寂を義務づけられる地を選んだだけのようである。一冊の本に執着することはない。

「『十時より一時間、動きなし』か。平和っていいな。」

「エイト、油断するな。くるぞ。」

キラリ、と本棚の隙間が光った気がした。確か、カヅサの研究室のある隠し扉があるところではないだろうか。嫌な予感しかしない。

「ここでは流石に煙硝反応を出すのはマズい。」

「よし、毒弾を投げ込もう。」

煙硝反応よりもマズい気がします。
本を溶かさぬよう、毒弾(ケイト特製)を隙間へと流し込み待つこと数分間。

「っがは!何だいきなり!?僕じゃなかったら溶けてたぞ。」

「エースなら溶けないのか…」

さすがのエース。慣れているのかは知りませんが、ポイズンには耐性があるようです。

「しかしこの邪気、一体何者なんだ……何故今日はカメラが狙われる…」

「アイツにだけは邪気とか言われたくないな。」

「ああ。」

独り言が多い云々より、突っ込みどころはそっちにあるようです。

「ッハ!まさか僕の追っかけ?僕がマキナしか見ていないから嫉妬しているのか…」

まさかの、結論。

「キング…一人くらいいなくなっても問題ないだろうか…」

「いや、…そうか……クリスタルがいるから心配はいらないか…魔法さえあればエースはいらないな…。」

管理人としては、結構困りますけどね。マキナは仕事しませんから…って話がずれました。
只今の状況確認です。
調子に乗って暴走するエースと、邪気を感じて本棚を背に、威嚇を始めるマキナ。もうツッコミすら面倒なキングと、疲れによりSAN値が直葬したエイト。
いいカオスです。

「…で、貴方たちはいつまでバカな事してるんですか。」

背後からかかった声は、トレイと言う名の救世主のものでした。

→何故続いた

[ 666/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -