えふえふ | ナノ



現状報告

エー「ネタが出ません。」
マキ「いきなり何を言っているんだ。」
エー「『本気で何もネタが出ない。というか発想できるきっかけがない』って管理人が言っている。」
マキ「最近ネット行ってないもんな。むしろやりこむことないもんな。」
エー「最近始めたネトゲがさぁ……」
マキ「単にやる気がないだけだろうが!」
エー「失礼な!!僕は真面目だよ!管理人がゲーム厨だから悪いんだ!」
マキ「原稿は進んでるのかよ…」
エー「ははっ(^p^)」
マキ「何も言うな。口の赤い液体でわかった。」
エー「コスプレの準備もあるし、ネトゲも忙しいし、ポ○モン買ったし……」
マキ「お前、いい加減にしろよ?」
エー「だから管理人のことだって言っただろ!?」
マキ「原稿も予定よりどんどん薄くなるらしいな。」
エー「趣味をひとまとめにしようとしたら、やっぱり苦手な人がいたからね。マキナのおっぱい拝むだけにするらしい。」
マキ「寄んな変質者。」
エー「じゃあ視姦するからOK。」
マキ「どっちにしろ気持ち悪いな!!」
エー「オッパイオッパイ(゚∀゚ο彡゚」
マキ「この人痴漢です。」
エー「合意の上ならセクハラも強k、合法だろ。」
マキ「おい、今何を言い直した?」
エー「合法としか言っていないが。」
マキ「…もういい。まあ、そういうことだから早く帰ってもいいよな?」
エー「勿論僕の部屋番号覚えt」
マキ「じゃあ今回はここまで!!!」


++++
相変わらず拍手感謝する気のない拍手ですが、感謝してます!
そして、まだ期間不明の凍結は続く

12.7.2

[ 643/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -