えふえふ | ナノ



迷子

in迷いの森
エイ「ジャックって方向音痴だよな。」
ジャ「何言ってるのさー。ホラこっちこっち!」
エイ「方向音痴だよな。」
ジャ「なんでよ〜。あってるのに〜。」
エイ「何が合ってるものか。」
ジャ「通った気がするけど大丈夫大丈夫〜。」
トレ「エイト。キングたちが任務を遂行したようです。」
エイ「じゃあ目の前にいるモルボルはなんなんだ!?目標じゃないのか!?」
トレ「アルテマのせいだと思しき煙が遥か後ろに……」

++++
ジャックに引っ張られたら凄いところにたどり着きそうだ

ケイトは先々行ってはぐれる、シンクは寄り道してはぐれる
巻き込まれるのはキングかエイトかクイーンの仕事。トレイはいつの間にかいる。

12.3.4

[ 99/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -