えふえふ | ナノ



*お約束

体内時計、というものは結構正確に出来ているものだ。
ぐぅと物悲しく鳴いた虫は、顔を上げれば時計の針は90°。なるほど、俗に言うおやつの時間、という時刻ではないか。

「やーめやめ!!いくらやっても終わらないよ〜っっ」

「ジャックの集中力が足りないのです。ホラあとちょっとなのですから、頑張って。」

パシン、と小気味よい音を立てて頭を叩かれ、ジャックは頬を膨らませた。
昨日も今日も、再提出、再提出。そろそろ嫌になってくる。シンクはため息の尽きなかったクイーンの手を借り早々に退場してしまったが、トレイはそうはいかない。一度話し始めてしまうと、数十分。そんなウンチク王に付き合っていては、終わるものも終わらないであろう。

「じゃあじゃあ〜、終わったらご褒美頂戴?なら頑張るからさ〜。」

「ご褒美、ですか…」

押し黙ったということは、真面目に検討してくれているのだろうか。期待すること数分。トレイは顔を上げた。

「わかりました。考慮しましょう。」

「やったー!」

「ただし!ちゃんと、真面目に、終わったらですからね!」

トレイの念押しなどジャックには受け流されてしまった。
さて、報告書を提出して一件落着。
ジャックはご褒美を期待して、胸を踊らせていた。

「ねえねえトレイ?」

「…わかってますよ。目を閉じてください。」

かの0組ともあろうものが、まるで幼児のようなはしゃぎよう。まあそれが彼のいいところ。トレイは微笑み頬を包みこんだ。

「待ってトレイ。」

「?」

「まさかキス、がいいもの…なーんて言わないよね?」

「おや、いけませんでしたか。」

制された唇から、赤い舌が覗き指を這う。

「僕、頑張ったよ?かなり頑張ったよ?その程度じゃ、ねえ?」

悪戯に笑う顔も、無意識ながら目を引く仕草も、魅力的。
ああ、彼には叶わない。

「でも、今口に入れようとしたチョコは頂戴?」

「わかりましたよ。貴方はちゃっかりしてますね。」

++++
忠犬ジャッキーの失敗作

12.3.23

[ 100/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -