えふえふ | ナノ



支援にきたクポ

『ナギさんがきてくれたクポ!』
ナギ「オッス!みんなのアイドル、ナギがやってきたぜ!」
シン「え〜…?」
ナギ「酷いな〜。俺、結構強いぜ?」
エイ「敵を無視して一人さっさと行きそうだ。」
ケイ「エイトがそれを言ったらおしまいだと思うんだけど。」
ジャ「それに攻撃が陰湿そう〜」
ケイ「ジャックに言われたらry」

『クオンさんがきてくれたクポ!』
クイ「チェンジで。」
クオ「挨拶もなしで!?」
クイ「ファントマの秘密は教えません。」
クオ「やれやれ…そんなに僕の信頼は」
クイ「チェンジで。」
エー「ナルシストはいらない。」
マキ「魔法要員も足りてる。」
クオ「めげません、めげませんよ!」

『リィドさんがきてくれたクポ!』

※審議中・ω・)(・ω・審議中※

リィ「なんなのだこの空気は…」
シン「結果、パワータイプは間に合ってるけど〜」
ジャ「キャラは新しいから、歓迎するよ〜」
リィ「判断基準はそこなのか?」
レム「ごめん。こういうところなんだ。」


『ムツキさんがきてくれたクポ!』

サイ「チェンジで!」
ケイ「はっや。」
サイ「まだ死にたくない。」
ムツ「またお前たちはボクを苛めたな!?この爆弾でお前の頭だけ吹き飛ばし」
ケイ「ウワァァァァァァァァァァこわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
クイ「早く帰って頂いてください!」
エー「許してくださいムツキ様!!」←土下座
ジャ「何とぞ、何とぞお怒りをお鎮めください!」←土下座
トレ「…なんていう宗教です?」

『????さんがきてくれたクポ!』
エー「…」
?「え、なにその目。」
エー「ステルスローブくれ。むしろステルスローブだけこい。」
?「なにこれ追い剥ぎ!?」
ジャ「いいところって装備だけじゃん!」
エー「これ見よがしにアピールしやがって!」
ジャ「名前も????のクセに〜面倒な子どもがつけたポケモンのライバルの名前かだよ〜?」
マキ「今の子どもでももっと真面目につけるから!!」
?「何でこんなに叩かれるわけ?」

++++
だって装備ry
エースとジャックがボケになるこわい

12.3.4

[ 98/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -