えふえふ | ナノ



ドジっ子

デュ「だ、大丈夫ですかエースさん!」
エー「平気平気…。かなり血が止まらないだけだって。」
セブ「正常な判断力を失っているな。」
ケイ「もうダメなんじゃないコレ。」
デュ「いま回復します!」←笛
ケイ「…いやデュース?ちょっと待ってデュース?」
セフ「この音色は違うんじゃないか?」
ケイ「うん、多分黒のレクイエム…」
デュ「へっ?わ、わわっ!ま、間違えました!」

(キルサイトに反応した)
ジャック の 引導渡し 攻撃▼

エー「:'.,"・:;'..:'.,;'(゚∀゚)グフッ」
セブ「間違えたじゃすまない結果になったな。」
デュ「ご、ごめんなさい!今レイズを…」
ケイ「いや、デス詠唱してるから!デュースちょっと落ち着いて!」
ジャ「あれ〜?僕やっちゃった?」
マキ「いいんじゃないか?エースだし。」

++++
うん。エースだし。

12.3.4

[ 97/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -