えふえふ | ナノ



エーマキ♀

(エーマキ♀編)

1 あなたの名前を教えてください
マキ「マキナ・クナギリ。」
エー「エース。」

2 年齢は?
マキ「17歳。」
エー「16歳。」

3 性別は?
エー「男。」
マキ「男に間違われるけど…女。」
エー「誰?そんなバカは。」
マキ「……確かに女らしくないだろ。」
エー「こんなに可愛いのに。」
マキ「あまり引っ付くなっ」

4 貴方の性格は?
5 相手の性格は?
エー「甘い、のかな。」
マキ「男勝り。」
エー「マキナは十分女の子らしいし、可愛いよ。」←なでなで
マキ「…エースは、カッコイイ、ぞ。」
エー「ありがとう。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
エー「演習場。」
マキ「チョコボ牧場。」
エー「え?」
マキ「前に、誰かといるのを見かけた…だけ。」

7 相手の第一印象は?
エー「芯が強そうな子だなって。」
マキ「綺麗。」
エー「あとは可愛い。」
マキ「可愛いばっかり……」

8 相手のどんなところが好き?
エー「仲間想いだし、芯も強いし、しっかりしてるし……あげたらキリがないね。」
マキ「優しい、強い、賢い……えぇと…」
エー「(本当に可愛いなぁ)」

9 相手のどんなところが嫌い?
マキ「……天然。」
エー「僕が?」
マキ「そういうところが、嫌い。でも好き。」
エー「どっちなんだよ(笑」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
マキ「いい。」
エー「僕がマキナの前に立てたら理想的だけど…」
マキ「その相性じゃない!」

11 相手のことを何で呼んでる?
マキ「エース。」
エー「マキナ。」

12 相手に何て呼ばれたい?
エー「特にないよね?」
マキ「ハニー。」
エー「………………………冗談?」
マキ「………………………うん。」

13 相手を動物に例えたら何?
マキ「チョコボ。」
エー「なんで?」
マキ「好きだから。」
エー「じゃあマキナもチョコボだ。」←抱きつき

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
マキ「…オレ?」
エー「マキナ。可愛いこと言うなよ?」←腰を撫でてる
マキ「グーでのされるか、チョキで締め上げられる、どっちがいい?」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
マキ「モテる…」
エー「自分のことじゃないのか?」
マキ「エースが!!」

17 貴方の癖って何?
18 相手の癖って何?
エー「自分の癖はわからないけどね。」
マキ「セクハラ。」
エー「マキナは上目遣い?」
マキ「睨んでるんだ!!」
エー「こんなに可愛いのに?」
マキ「殴るぞ!」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
エー「特にない。」
マキ「セクハラ…」
エー「…そんなに酷いかな?」
マキ「人目は気にしてくれよ。」

21 二人はどこまでの関係?
エー「恋人としてのことは最後までやってるよ、ね?」
マキ「う…///」

22 二人の初デートはどこ?
エー「いつが初だったか…」
マキ「牧場じゃないのか?」

23 その時の二人の雰囲気は?
エー「たわいもない話して、昼寝して…」
マキ「エースっていつも寝てるよな。」
エー「誤解を招くだろ、その言い方。」

24 その時どこまで進んだ?
エー「キス。」
マキ「いつ!?」
エー「寝てる時に。」
マキ「え、えぇっ!?///」

25 よく行くデートスポットは?
マキ「リフレ…かな。」
エー「邪魔は入るけどね(ニコッ」
マキ「笑顔が怖いぞ…」

26 相手の誕生日。どう演出する?
マキ「うーん……プレゼントが迷う…」
エー「サプライズ。」
マキ「え、怖いんだけど。」

27 告白はどちらから?
エー「僕から。」
マキ「……嬉しかった。」

28 相手のことを、どれくらい好き?
エー「言葉では言い表せられないな。」
マキ「…///」

29 では、愛してる?
エー「勿論。」
マキ「……うん。」

30 言われると弱い相手の一言は?
マキ「言葉、というより耳元に息吹きかけてくるのが…」
エー「気持ちいい?」←耳元で
マキ「違ぅ…っっ////」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
エー「何かの間違いじゃないかな?」
マキ「問い詰める。」
エー「僕って信用ないね(笑」

32 浮気を許せる?
マキ「許さない。」
エー「許したくはないけど…ってマキナ、目が怖いよ。」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
エー「迎えにいく。」
マキ「COMMを使う。」
エー「迎えにきてくれてもいいだろ?」
マキ「声だけでも聞きたい。」
エー「…マキナ、誘ってる?」
マキ「寝てるかもしれないからな。」
エー「あー…そうだね(苦笑」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
マキ「指。細くて羨ましい。」
エー「目元と…首筋。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
エー「上目遣いで口ごもってる時。あれは反則だよ…」
マキ「髪をかきあげてる時。」
エー「見惚れた?(笑」
マキ「バカ言うなよ……」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
エー「何も言わずくっ付いてくる時。」
マキ「じっと見つめられたら…」
エー「たら?」
マキ「…何企んでるんだろって。」
エー「見惚れてるの。僕ってそう見られてたの?」
マキ「普段の行いを見返してみろよ。」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
マキ「うまい。」
エー「本当にそう思ってる?」
マキ「えっ」
エー「顔に出てるよ。」
マキ「え!?(ワタワタ」

38 何をしている時が一番幸せ?
エー「マキナが一緒にいる時と寝てる時。」
マキ「どっちが一番?」
エー「マキナが膝枕してくれたらなぁ…」
マキ「出来るわけないだろ///」

39 ケンカをしたことがある?
40 どんなケンカをするの?
エー「するね。」
マキ「理由はくだらないけどな。」
エー「えーっと、今まではチョコボの名前と、昼御飯と、布団の取り合いと…」

41 どうやって仲直りするの?
エー「マキナは頑固だから…キスしてそのまま流す。」
マキ「も、もう流されないからな!!」
エー「本当に?」←顔を近付けてる
マキ「え…あ……うぁ…///」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
エー「なれたらいいな。」
マキ「なれる、かな。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
エー「僕の前では無防備になるところ。」
マキ「な、んの話だよ……」
エー「自覚ない?」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
マキ「他の女の子と話してる時。」
エー「話すことすら許されないの?(笑」
マキ「…0組なら許す(睨」
エー「心配しなくたって僕はマキナ一筋だよ。」←抱きつき

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
エー「とにかく行動、かな。」
マキ「精一杯答える。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
エー「後。」
マキ「…もし俺を庇って死んだら許さない。」
エー「いいの。その程度で死ぬ僕が弱いだけさ。」

47 二人の間に隠し事はある?
エー「ない。」
マキ「…えっと、」
エー「ある?」
マカ「…………ごめん。」
エー「わかりやすいね(笑」

48 貴方のコンプレックスは何?
マキ「…………(睨」
エー「なんで?なんで僕を睨むの?(笑」
マキ「バカ、」
エー「あーもう、気にしなくていいって言ってるだろ。」←

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
エー「知らせないと、マキナに悪い虫がつくだろ。」
マキ「お前にはまだ悪い虫がついてるよな。」

50 二人の愛は永遠だと思う?
エー「永遠であってほしいな。」



[ 632/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -