えふえふ | ナノ





※微エロ注意※

51 貴方は受け? 攻め?
エー「攻め。」
マキ「受け…」

52 どうしてそう決まったの?
エー「マキナが可愛くて、ついね。」
マキ「ついで男を襲うのかお前。」

53 その状態に満足してる?
エー「辛くないか?」
マキ「辛くはない、が…」
エー「痛い?」
マキ「(俺で、いいのか?)」

54 初エッチはどこで?
マキ「作戦ではぐれて…、あの時は悪かった…」
エー「怪我の治療ついでだったから、無理矢理ではないけどマキナの了承は得てなかったよな。」

55 その時の感想を・・・・
56 その時、相手はどんな様子でした?
エー「マキナを失うかと思ったから…必死だった。」
マキ「掠り傷だっただろ。」
エー「怖かったんだ…こんなご時世だから。」
マキ「俺も、ちょっと怖かった。」
エー「ごめん、本当にごめん。」
マキ「いいって…初めてだから怖かったんだ。」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
マキ「『おはよう……』」
エー「『痛くないか?』」

58 エッチは週に何回くらいする?
59 理想は週に何回?
エー「週…2回はヤってるね。」
マキ「別にそこまで溜まらないからな。」
エー「僕はカワイイマキナが見れるなら毎日でもいいな。」
マキ「…交代してくれるなら……///」

60 どんなエッチなの?
エー「変なことはしてない。」
マキ「陰湿だけどな。」
エー「え?そう?」
マキ「焦らし方が。…聞かなくていいから…」
エー「無理矢理されるのは嫌だろ?」

61 自分が一番感じるのはどこ?
62 相手が一番感じているのはどこ?
マキ「言いたくない。」
エー「何で?」
マキ「そこしか攻めてこなくなる。」
エー「気持ちいいところの方がいいだろ?…指先、とか(ペロッ」
マキ「そういうところが嫌いだ〜ッ!!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
エー「色っぽい。」
マキ「………どこが?」
エー「必死で耐えてるところが。」
マキ「欲情してる目が。」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
エー「常日頃から欲情してるわけじゃないからね。嫌いでも好きでもないかな。」
マキ「…痛くないならいい。」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
エー「キスからなだれ込むか、マキナが夜這いにくる。」
マキ「夜這いじゃない!」
エー「じゃあ何?」
マキ「…一緒にいたくなるだけだ。」
エー「可愛いこと言うなよ。」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
エー「積極的なマキナもいいなぁ…なんて?」
マキ「媚薬使ったら怒るぞ。」

67 シャワーはエッチの前? 後?
マキ「両方。」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
エー「『他の名前は呼ぶな』。」
マキ「『中には絶対出すな』。」
エー「言われなくても出さないよ。」

69 相手以外とエッチしたことはある?
マキ「………。」
エー「色恋沙汰とは無縁だったから。」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
エー「反対。強姦は犯罪だよ。」
マキ「あぁ。」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
エー「相手によるね。」
マキ「どう違うんだ?」
エー「朱雀の誰かなら、除隊させる。白虎の捕虜になって、なら僕一人でも白虎を滅ぼす。」
マキ「そこまでしなくても………」
エー「マキナが満更でもないなら、僕は身を引くよ。」
マキ「(エースが強姦してきたなら、満更でも…)」
エー「?顔赤いよ。」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
マキ「前。」
エー「んー…後。」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
エー「親友…と言える人はいないからね。」
マキ「そう…だな…。いたかもしれないけど…」

74 自分はエッチが巧いと思う?
75 相手はエッチが巧い?
エー「どう?自分ではわからないからさ。」
マキ「知るかよ…比べるものも知らないし……」
エー「本しか持ってないのか?」
マキ「ばっ!////」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
マキ「えー…その…」
エー「卑猥なおねだり。」
マキ「言わないからな(睨」
エー「嘘、ウソ(笑」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
エー「切なそうに眉を寄せてかいでる顔。」
マキ「困った笑顔。」
エー「じゃあ普段も僕のその顔を見て、欲情したり…」
マキ「そういうことじゃないっ!////普段とは違うんだよ!」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
エー「ダメだよ?」
マキ「…しないって。そのままお前に返す。」
エー「僕よりマキナの方がモテるからだよ。」
マキ「お前は…男にモテそうで心配なんだけど。」
エー「そのままのし付けて返すよ。」

79 SMとかに興味はある?
エー「あるって言ったら、どうする?」
マキ「Mだったら許す。」
エー「マキナがSなんて…想像出来ない(笑」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
エー「そっか。」
マキ「なんだよ。怖いぞ。」
エー「いや、潮時なんだろうなって。」
マキ「……寂しいからやめろって……」

81 強姦をどう思いますか?
エー「ダメ。」

82 エッチでツライのは何?
エー「顔を見せてくれないこと。」
マキ「恥ずかしいだろ…///」
エー「可愛いから。見せてくれ。」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
マキ「クリスタリウム…」
エー「見つかってたけどね。」
マキ「誰に!?」
エー「さぁ〜?(笑」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
エー「いつもだよ、ね?」
マキ「誘ってない!!」
エー「あれで誘ってないはおかしい。」

85 その時の攻めの反応は?
エー「据え膳は男の恥。」
マキ「常日頃から欲情してるだろ、お前……」
エー「誘ってきてるのはマキナ!」

86 攻めが強姦したことはある?
エー「あった……かな。」
マキ「一応…同意の上だったけど。」

87 その時の受けの反応は?
エー「泣いてた。ずっとね。」
マキ「エースは悪くない。暗い顔しないでくれ。」←抱きつき

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
89 相手は理想にかなってる?
エー「マキナ。」
マキ「バッ!?///」
エー「フフっ理想的だよ、マキナは。」

90 エッチに小道具を使う?
エー「使うと次の日から口聞いてくれなくなる。」
マキ「怖いんだからな!お前も一回ヤられてみろよ!」
エー「マキナにならいいよ。」
マキ「そしたら……え?」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
92 それは今の相手?
エー「答えたからパス。」

93 どこにキスされるのが一番好き?
エー「やっぱり唇。」
マキ「キスより…指を舐めてもらう方がいい…」
エー「しゃぶると感じるよねーマキナは。」←指を舐めてる
マキ「んんっっ//」

94 どこにキスするのが一番好き?
エー「髪をかきあげた時の顔が可愛いから額。」
マキ「唇…」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
エー「頭撫でてあげると甘えてくる。」
マキ「抱き付くと愛想が性急になる。」

96 エッチの時、何を考えてる?
エー「ちゃんと感じてるかなって。」
マキ「…明日は授業に出れるかなって。」

97 一晩に何回くらいやる?
エー「いけそうなら、3・4?」
マキ「腰が立たなくなるまでは止めてくれよ…」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
エー「脱ぐ。」
マキ「脱ぐのを強要される。」
エー「脱ぐのを見るのって色っぽいから楽しいし。」
マキ「変態。」

99 貴方にとってエッチとは?
マキ「愛情表現。」
エー「検査。」
マキ「検査?」
エー「まだ僕を想ってくれるかなって。」

100 相手に一言どうぞ
エー「じゃ、晩御飯食べに行こうか。」
マキ「エースの奢り?」
エー「いや、手作り。」
マキ「…なら行く。」
エー「ふふ、」

++++
媚薬が混ざるフラグ

12.2.16

[ 631/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -