えふえふ | ナノ



*天然兄妹

※イザナ生還ルート


オレの兄さんは、極度のシスコンだ。
昔レムにそう言われたのを覚えつている。でも、オレはそうは思わない。いつもよくしてくれるし、別にブラコンというレベルには遠く及ばないと思う。
それを言ったら0組の空気が凍ったのをよく覚えている。


「マキナって天然だよね。」

「そうか?」

いつものように二人きり。朱雀の像の前。
周囲の目を集めるのは0組だし当然のこと。

「いや違う。少し常識外れか。」

「そう…なのか?」

「君のお兄さん、イザナのことを思い返してみなよ。」

思い返せ、と言われても特に天然、やら常識はずれと言われる筋合いはない。

「オレ、何かおかしいか?」

「おかしいさ。今だって。」

今、そう言われて周囲を見るがおかしいことなんて何もない。

「…何だ?」

「皆の視線を集めてるだろ。」

「オレたちが0組だからだろ?」

「だから、天然なんだ。」

マキナは相変わらず首を傾げるばかり。
うーん、と唸っていたかと思いきやいきなり手を叩いて微笑んだ。

「皆、エースを見とれてるのか。」

「観察力テストも0だぞ。」

「違うのかよ!」

他の答えを導き出そうと必死で唸る彼女を見て、またクスクスと笑う。

「天然なマキナも、可愛いよ。」

「褒められてる気がしない。」

「そんなことないよ…おっと、君のお兄さんの登場か。」

シスコンなお兄さん、ね。という呟きは心の中だ。一足遅く耳をすますマキナを抱きしめ、視界を遮ると近付いてきた声が近くなり、遠くなり、消えてしまった。

「なっ、何するんだよ!」

「やっぱり似た者兄妹、だね。」

思い込んだら一直線。

++++
←樹海┗(^o^オチ)┓≡

8888hitネタの失敗作

12.2.27

[ 94/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -