えふえふ | ナノ



典型パターン

―幼少時回想―
イザ「マキナは兄さん好きかい?」
マキ「うん!」
イザ「そうか。お兄ちゃんも(そんな素直で可愛い)マキナが好きだよ。」
マキ「今の間は何?」
イザ「マキーナ。今からそんなにツッコミしてると、素直で可愛いお兄ちゃんっ子になれないぞ?」
マキ「別にお兄ちゃんっ子になりたいわけじゃないけど。」
イザ「なんだと!」
マキ「なんで目をむかれるの?」
イザ「マキナは、マキナはもっと素直でいい子で『将来お兄ちゃんのお嫁さんになるんだー(はぁと)』っていう子になるはずだろ!?」
マキ「え、意味がわからない。」
イザ「どこで間違ったんだ……」
マキ「兄さんの頭のこと?」

イザ「あの頃からマキナはオレより優れてたよなぁ…」
マキ「アンタみたいな兄だったらしょうがないだろ。」

++++
上がダメだから下がしっかりする典型的パターン

12.2.23

[ 92/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -