えふえふ | ナノ



会話のドッチボール

エー「お義兄さん!マキナを僕にください!」
イザ「死ね!」
エー「弟、いや嫁は絶対に幸せにします!だから、お願いします。」
イザ「死ね!」
エー「マキナ。今からお兄さんが言う言葉をオウム返しするゲームをしよう。」
イザ「死ね!」
マキ「買ったらケーキ奢れよ。死ね!」
イザ「鬱だ、死のう…」
エー「気がつきましたかお義兄さん。話聞いてくれます?」
イザ「死ね!」
マキ「お前の言葉に反射的に反応してるんじゃないのか?死ね!」
イザ「オレは……貴様の(言葉の)暴力では死なん!サラダバー!」
マキ「またそういう世紀末ネタを……」
イザ「オレに可愛く懐いていた可愛いマキナはどこへ……マキナ可愛いマキナ可愛いマキナ可愛いマキナ可愛いマキナ可愛い」
エー「どうするんだこれ。」
マキ「オレのせい!?…仕方ないなぁ…兄さん、いやお兄ちゃん…?///」
イザ「生きる!!!」
マキ「(面倒だけど扱いやすい…)」
エー「で、なんの話だっけ。」

++++
さぁ……?

12.2.23

[ 91/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -