えふえふ | ナノ



おっぱい

※百合


レム「マーキナ。」←胸わしづかみ
マキ「え?っうわ!何するんだよ!!」
レム「マキナって着痩せするタイプだから、ちゃんと大きくなってるかなって。」
マキ「し、心配いらないから!」
レム「そうかな?あまり変わってない気が…」
マキ「"ない"って言うな。」
レム「ごめんごめん。でも、相変わらず…小ぶりでカワイイ……見せてくれる?」
マキ「だ、ダメだって!レム!!さ、さわり方がイヤラシイ……っやだぁっ」

エー「うらヤラシイ…っ」←舌噛みきった
トレ「エースの顔が一番やらしいですが(素)」

++++
鼻血とトレイの血でぐちゃぐちゃになるフラグ

12.2.20

[ 90/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -