えふえふ | ナノ



ルシの教え

※変態だー!
※イザナ生還ルート


セツ「問おう。汝、クリスタルへ使える候補生としてを矜持強く持つものか?」
レム「はい!強く持っています!」
セツ「左様か。しかし、偽りではないが真でもなし。…クリスタルより貴いもの、か。」
レム「え?」
セツ「汝、それを忘却の彼方へ捨て去りたくなければ、朱雀を去るがいい。」
レム「え!?あ、あの…」
セツ「その刻をこれに迎えるのは…いや、もう遅いか…」

マキ「うわァァァァァァァァァまた変態に着替えを覗かれたァァァァァァァァァ!!」
エー「誰が変態だよ誰が!」
イザ「変態が一人だと思うなよ!?」
マキ「朱雀なんて変態の巣窟なんだ!!こんな国のために戦ってられるか!!」
エー「マキナ!なんてこと言うんだ!変態に謝れ!」
イザ「お兄ちゃんにも謝れ!むしろお兄ちゃんと呼べ!」
マキ「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!(泣)」

セツ「かの少年を連れて、去るがいい。」
レム「わかりました。」

++++
カト「そんな理由でこられても困る。」

クリスタルより貴いもの=平和な日常

12.2.20

[ 88/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -