えふえふ | ナノ



イザナとマキナ1

※変態発生
※イザナ生還ルート?


マキ「兄弟なんて、普段からウザイもんさ。」
レム「どこかで聞いたことあるセリフだね。」
マキ「いつもいつも後ろから視線を感じるわ、人の顔見て鼻血を出すわ……」
レム「それは…兄弟としておかしくない?」
マキ「挙げ句の果てに、モルボルに街が襲われた時、アイツはいなかった…何故だと思う?」
レム「行商人について、旅に出てたんじゃ……」
マキ「違う!アイツは、アイツは…もう帰ってきていた!そして物陰に隠れて様子を見てたんだ!」
レム「え?…無事で、よかった…ね?」
マキ「事件の後でアイツがなんて言ったと思う?
『モルボル×マキナの触手プレイを期待してたら、出ように出れなくなった。』
だぞ!?鼻血垂れ流しながら!」
レム「…私の知ってる兄弟と違う。」

++++
イザナが一瞬で変態の仲間入りを果たした。
おめでとう。

12.2.20

[ 86/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -