えふえふ | ナノ



イザナとエース2

※変態増加しました


イザ「やあ、また会ったな。」
エー「今日は弟に会えたのか?」
イザ「ああ。」
エー「その割に血色が悪いな。」
イザ「そりゃあ、鼻血が止まらなかったからな。」
エー「その、マキナって奴はどんな奴なんだ?」
イザ「何!?お前、なんでマキナの名前を知ってる!?狙っているのか!?殺す!!」
エー「この前叫んでただろ。」
イザ「…またしてもマキナへの愛を止められなかったか……オレって奴は……」←いい顔
エー「(いつもやってるのか)写真とか持ってないのか?」
イザ「いつも持ってるに決まっているだろ!惚れたらコロス。」

※写真拝見〜

エー「…惚れたけど死なない。なにこれカワイイ。」←※鼻血
イザ「カワイイだろ!?カワイイだろ!?惚れたとかお前死ねよ!」
エー「カワイイですねお義兄さん!僕死にませんよ!」
イザ「これは秘蔵ファイルの中でも萌度の低いものだ!だけどてめえには見せねえ!殺す!」
エー「ならば殺してでも奪い取る。例えお義兄さんでも。」

マキ「(悪寒がする…)」

++++
感染拡大
もう義兄さんとか呼んでるエース

12.2.20

[ 85/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -