えふえふ | ナノ



エーマキ

1 あなたの名前を教えてください
マキ「マキナ・クナギリ。」
エー「エース。」

2 年齢は?
エー「16歳と17歳。」
マキ「エースの方が年下なんだよな…」

3 性別は?
マキ「男。」
エー「マキナは女の子でもいいと思うけどな。」
マキ「バカ言うなよ。」

4 貴方の性格は?
エー「冷静とは言われるけど。」
マキ「レムには優しいって言われるな。」

5 相手の性格は?
マキ「大人。」
エー「子供。」
マキ「失礼だな。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
マキ「最近だよな。」
エー「僕たちが0組として魔導院にきて、だね。」

7 相手の第一印象は?
マキ「よく寝るなあって。」
エー「可愛いなって。」
マキ「どこが!」
エー「いろいろ初々しかったんだ。」

8 相手のどんなところが好き?
エー「レムが好きなところも、可愛いっころも、子供っぽいところも、男らしいところも、全部。」
マキ「お、俺だって全………」
エー「全部?」
マキ「ち、違…っっ」

9 相手のどんなところが嫌い?
エー「隠し事だけは止めてくれよ。」
マキ「な、んのことだ?(焦)」
エー「わかりやすい。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
エー「悪いだろうね。」
マキ「なんで―っ!」
エー「マキナに汚い事は似合わない。」
マキ「エースこそ、似合わないだろ…」
エー「僕たちはこうやって生きてきたんだ。」

11 相手のことを何で呼んでる?
エー「マキナ。」
マキ「エース。」

12 相手に何て呼ばれたい?
エー「特には。」
マキ「ああ。」

13 相手を動物に例えたら何?
マキ「子供のバハムート。」
エー「どうして?」
マキ「…圧倒的な威圧感。」
エー「じゃあマキナはチョコボだ。」
マキ「それこそなんでだよ。」
エー「普段は癒やし系、でもここぞって時に頼りになる。」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
エー「何でも奢るよ(クスクス」
マキ「えっと…(エースは、無欲だから……)」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
マキ「何がほしい?」
エー「マキナの気持ち。」
マキ「エースは無欲だな…」
エー「十分貪欲だと思うけど。」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
マキ「言い回しがもったいぶる。」
エー「ないよ。」
マキ「本当に?」
エー「…うん。」
マキ「…」

17 貴方の癖って何?
マキ「癖…ねえ…」
エー「癖なんて、自分に定着してるものだし気付けないものだよ。」

18 相手の癖って何?
エー「嘘つくと声が震える、感情が顔に出る、腰に手をあてる。」
マキ「そうなのか…?」
エー「いつも見てるから(ニコリ」
マキ「ご、ごめん……えぇと……」
エー「今から僕を見てくれればいいから、ね?」←なでなで

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
マキ「意地が悪いとこ。」
エー「…ないよ。」
マキ「本当に?」
エー「(レムの話はしないでほしい、けど、)」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
マキ「気を使う。」
エー「マキナはすぐムキになるからな。」

21 二人はどこまでの関係?
エー「恋人としてやることはやっているよ。」

22 二人の初デートはどこ?
エー「一緒に昼を食べに行った時かな。」
マキ「付き合ってなかっただろ。」
エー「少なくともあの時にはマキナを想っていたよ。」

23 その時の二人の雰囲気は?
エー「マキナの食べ方がちょっと汚かったけど、可愛いかったからね。」
マキ「そんなこと考えてたのか…」

24 その時どこまで進んだ?
エー「どさくさに紛れて、頬の汚れを指ですくって…」
マキ「あれはびっくりした…」

25 よく行くデートスポットは?
マキ「一緒にチョコボ牧場だな。」
エー「誰もいないし。」
マキ「(何もされない、けど)」

26 相手の誕生日。どう演出する?
マキ「プレゼントと…ケーキは準備だな。」
エー「レムと一緒じゃないのか?プレゼントは渡すけど。」
マキ「…俺ってそんなに信用ないかよ。」

27 告白はどちらから?
エー「僕から。」
マキ「言葉じゃなく、キスだったな…」

28 相手のことを、どれくらい好き?
エー「言葉では、言い表せられないな。」
マキ「…クサいぞ……」

29 では、愛してる?
エー「勿論。心の底から、一人の人間として、ね。」
マキ「エースって天然タラシだよな…///」
エー「え、そう?」

30 言われると弱い相手の一言は?
エー「言葉より、初々しい態度かな。」
マキ「え、えーっと…」
エー「好き、かな?」
マキ「そんな安い言葉じゃない。」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
32 浮気を許せる?
マキ「許したくない、けど…。」
エー「…仕方ないさ。性別の壁があるんだ。」
マキ「寂しいからそういうこと言うなよ……」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?エー「何かあったんだろうね。心配だな。」
マキ「エースが遅刻するなんて…想像出来ない。」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
エー「柔らかい目元と、唇かな。キスしたくなるよ。」
マキ「サラサラした髪。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
エー「流し目かなぁ。一人でテラスにいる時も、不思議な色気があるけど。」
マキ「伏せた目かな…なんだか……年下に思えない。」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
マキ「指を絡めて迫ってくる時。逆らえない気になる。」
エー「マントを外した時。普段見えない首が見えるとドキッとするね。」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
エー「バレてるよ。」
マキ「ぜ、全部?」
エー「さあ?でも皆も深く詮索しないだけだろうね。」

38 何をしている時が一番幸せ?
マキ「魔導院にいる時。」
エー「マキナが一緒にいる時。」

39 ケンカをしたことがある?
マキ「しょっちゅうだな。」
エー「仕方ないと言ったら仕方ないけどね。」

40 どんなケンカをするの?
エー「止めにくるエイトやキングには溜め息をつかれるね。」
マキ「後から考えればくだらないもんな。」

41 どうやって仲直りするの?
マキ「いつの間にか、だな。」
エー「大体僕が折れる。」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
エー「う〜ん……平和な世界に産まれることが出来たらね。」
マキ「俺たちの子供の世代はきっと平和だ。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
マキ「気がついたら傍にいてくれる時。」
エー「名前を呼ばれた時。」
マキ「無欲…」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
エー「いつ?」
マキ「どうしたんだよ急に…」
エー「努力はするよ?」
マキ「俺を戦場から遠ざけようとすること。」
エー「…努力する。」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
エー「嫌がることは絶対しない。」
マキ「…精一杯答える。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
エー「後。マキナは優しいから泣き疲れるまで泣くだろ?」
マキ「わから、ない…」

47 二人の間に隠し事はある?
マキ「な、ない。」
エー「…ないね。」

48 貴方のコンプレックスは何?
マキ「みんなに劣ること、かな。」
エー「身長。」
マキ「可愛いじゃん。」
エー「まあ…可愛いけど(合わせてしゃがんでくれるところとか)」
マキ「何のことだよ…」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
マキ「バレてる。」
エー「ケイトが広めたんだ。」
マキ「アイツ…っ」

50 二人の愛は永遠だと思う?
エー「永遠…ね。」
マキ「エース?」
エー「何でもない。」



[ 630/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -