えふえふ | ナノ



計画通り

ナイ「エース、」
エー「え?」
ナイ「ワザとかコラ。」
エー「何が?」
ナイ「しらばっくれんじゃねえぞ!テメエワザと俺に攻撃当ててんだろオイ!」
エー「何を言っているかわからないな(棒読み)」
ナイ「敵の弾をギリギリに避けやがってよぉ!おかげで死にかけたんだよ!」
エー「無事でいてくれて何よりだよ(ニッコリ」
ナイ「お、おう…」
サイ「オイバカ。流されんじゃねえぞ。」
ナイ「そ、そうだコラ!!誤魔化されるかよ!」
エー「ナイン。冷静になれ。これは敵の作戦だ。僕たちを仲間割れさせる為に仕組まれた、ね。」
ナイ「なんだと!…うっかり騙されるところだったぜ…」
エー「(チョロいな)」
サイ「ナイン。今のエースの顔見てみろ。悪鬼の顔で笑ってるからな。」

++++
回避魔神エースの戯れ(日常)

11.12.11

[ 7/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -