えふえふ | ナノ



一長一短あん

エイ「エースの武器って面白いよな。カードか…」
ケイ「普通に剣で切ったほうが強いんじゃない?」
シン「私テレビで見たよー。トランプで肉を切ってるところをねー。」
エイ「魔法の力も加えれば、カードの殺傷能力も侮れない。」
エー「そういうことだ。コントロールは難しいが、軽いし持ち運びも楽だからな。」
シン「いいなー。私もカードにしようかなー。」
エー「でもコントロールが難問だ。力を誤れば相手を傷つけてしまう。」
エイ「?敵を倒す為のものならいいのでは?」
エー「服だけ上手く切る、というのは難しい。せっかく綺麗な肌に傷がいったら勿体ないだろ?(ニッコリ」
エイ「マキナァァァァァァ!逃げろォォォォォ!!」
ケイ「そうはさせないわ!エースは早く行って!エイトは私が黙らせる!!」

++++
最後の砦・レムは、両想いならすぐ身を引くから砦にならない
ストップ弾は結構便利(^p^)

11.12.11

[ 8/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -