えふえふ | ナノ



*荒療治

※マキナがビッ●


ああ、イライラする、ムシャクシャする。
何故他の奴を見る、僕を見ない。
他の奴なんてどうだっていいじゃないか。
いっそ、僕のモノにならないのなら。


「ナイン。暇?」

「あ?暇だけどよ?」

「じゃあさ、ちょっと付き合ってくれよ…」

不必要に密着する体に、ナインの顔が緩んだ。
マキナが男を誘惑するようになったのは、最近。前からそういうことをしていたのかは知らない、なりを潜めていたのかは知らない。
そんなことはどうでもいい。

「トレイー。」

「おや、マキナ。またですか?」

「うん……」

何故、そんな男なんだ

「キング。」

「……おい、今は止めろ。」

「……」

「どこを触っているんだ。」

「大きく、なってるのに?」

何故、ボクじゃダメなんだ。

「なあ、」

「もう止めよう、と言っただろ。」

「でもエイト…」

「………はぁ、」

いっそ、僕のモノにならないのなら、


「マキナ。酷くされたくないなら抵抗するな。」

無理矢理奪えばいい。
閉じこめればいい。
他の奴らに、会えないように。僕の手以外忘れるように。
壁に押し付けた体は、酷く痩せたように見えた。ぱちくりと、無邪気な目がエースを見つめる。にっこり感情の読めない笑いを浮かべたと思えば、流れるのは涙。

「待ってた、待ってた、エース。」

涙の存在がわからないらしい。拭うこともせず、エースを見つめる瞳。

「抵抗はしない。でも、ムチャクチャにしてくれよ。」

崩れた笑顔。震える体。

「お願い、エース、エース…っ」

握った手からは、血の気が失われていた。

「他の男なんて忘れるほど、ムチャクチャにしてやるよ…」

++++
6543hitリクより生まれたネタ
一度●姦されて、心に傷を負ったのでしょう。
荒療治のために、エースを挑発して………補足、いりますかね?

12.2.3

[ 76/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -