えふえふ | ナノ



*運命の果実を一緒に食べよう

真っ赤に熟れた赤い木の実。あの実は一体なんなのだろうか?
あぁ、林檎だ。
見事な色をした林檎だ。
食べられるのだろうか。
いや、見てるだけでいい、あんなに綺麗なのだから。

「ケイト。何見てるんだ?」

「あれ。」

そこへ、エイトがやってきた。ここに来たばかりは、コイツらのことは全く知らなかった。マザーに言われたから、仕方なくいただけだった。
だけど、徐々にわかってきた。皆、それぞれ特技があり、いいやつだとも。

「リンゴか…ちょっと待ってろ。」

フワリ
身軽に跳ねたと思えば、木にリンゴはない。代わりにエイトの手が色付いた。

「ホラ。」

食べたかったんじゃないのか?
そう言われても困る。だって、ただ見とれていただけだから。

「…せっかくだから、食べてあげる。」

素直にお礼を言えないのは、私だから。
それと違って、コイツは全くお人好し。だけど…この小さなナイトにもご褒美をあげるべきだろう。
ナイフを借りて、リンゴを2つにわけた。

正反対の君へ。
私の半分をあげる。










(運命の果実を一緒に食べよう?)

++++
ピンドラ

リンゴから連想できるのが、ピンドラかサタンかフンギしかない件について(^p^)

12.1.31

[ 74/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -