えふえふ | ナノ



*背中合わせ

ペンの音しか聞こえない教室に、男女の陰。一人は熱心に机に向かっているが、もう一人はブラブラと足を宙に揺らしている。

「エースってさ、年齢としては弟なのに、大人びてるよね。」

ケイトはペン握る彼を見る。
抜けているところもある、童顔である。
だが彼は何か強いものを持っているというか、皆を引っ張るカリスマ性があるというか。

「褒められてるのか、ないのか…多分褒められてるでいいよな?」

「褒めてるって失礼な。」

見れば見るほど不思議だ。
キングやナインに比べれば断然細い、細過ぎる。しかし、敵を率先して倒す姿も、皆をまとめる姿も、心に重いものを背負う姿も。なにもかも力強く、頼りにしてしまう。


「ね、エース。」

「ん?」

―私の命分、背中は空いていますか?

「よし、出来た。」

器用に紙を扱う姿が様になるのは、普段カードを扱っているからか。差し出された報告書の見本は、自分のミスについて十分すぎるフォローがしていた。

「いつでも、助けてやるからな。」

エースの顔は、逆光で見えなかった。

++++
ネタ(?)いただきましたエーケイ

エースって、腰蹴ったら折れる族に見えるんだがねぇ…

12.1.31

[ 73/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -