えふえふ | ナノ



年の差の差の差

※変態もここまできたら笑うしかない

※にょたともとれる


マキ「……お、兄ちゃん///」
エー「!?」
マキ「お兄ちゃん?」
エー「ま、ままままマキナどうした、どうされた、どうなされたなにをされたqあwせfjk」
マキ「だ、だって0組は兄弟みたいだって言ってただろ?」
エー「言った気もしなくもないけどしたような気もしなくもないけどqあwせfjk」
マキ「兄さんの記憶はないけど………だからこそ、甘えたくなって…/////(モジモジ」
エー「近 親 相 姦 美 味 し い で す (^p^) ! !」


エー「という夢を見た。」
マキ「死ねよ。」
エー「朝から息子がビンビンに起っていて大変だった。」
マキ「早く死ねよ。」
エー「で、年下マキナがしゃぶってくれる妄想したら、更に悪化した。」
マキ「マジで死んでくれよ。」
エー「マキナ見たらまた起ったんだけど。しゃb」
マキ「誰かハサミ貸してくれ。」

++++
下の子は上がしっかりしてると甘えたに、逆だと異様にしっかりする
兄妹だと、上はベタベタしてくるし下も懐きやすいようで

12.1.31

[ 72/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -