よんアザ | ナノ



裸○○1


芥「ベルゼブブ。」
ベル「はい、」
芥「これでも着てろ。」
ベル「…これは…私のではありませんね?」
芥「当たり前だ。俺のだからな。」
ベル「ヒィ!う、うう受け取れませんよ恐れ多い!」
芥「命令だ。着ろ。」
ベル「こ、このままですか…(ガタガタ」
芥「あぁ。」
ベル「………」

ベル「着ましたけど…」
芥「……」
ベル「な、なんですか…」
芥「エロい。」
ベル「は?」
芥「もう一回抱かせろ。」
ベル「ちょ、ちょっと待ってください!!私が何したっていうんです!着せて脱がすとはどういうことですか!」
芥「恥ずかしそうに人のシャツ着てんだ、襲ってくれってことだろうが。」
ベル「ちょ、着せておいてそれはないでしょう!」
芥「着ろ、とは命令したが誘え、と命令した覚えはない。」

++++
事後の会話

11.9.14

[ 31/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -