よんアザ | ナノ



裸○○2


ベル「全く君は…いつも粗雑だな!付き合わされてるこちらの身にもなってみたまえ!」
アザ「だから一度上下交代するかって聞いとるやろ。」
ベル「嫌です。君なんて抱きたくない。」
アザ「矛盾とちゃうんか………」
ベル「違います。」
アザ「あ、わかった。ワシが上手すぎて差を目の当たりにするのが嫌なんやろー?」
ベル「ち、違います…っ」
アザ「(図星かい…)」
ベル「とにかく!気遣いを要求します。あと品格を。」
アザ「べーやんにいわれとうないわ。ウンコ食う奴に一一」
ベル「去勢、しましょうか?」
アザ「い、いや…なんでもないです…」
ベル「それでいい(ニコッ」
アザ「(つか、なんちゅー格好しとるんや…よう我慢したで、ワシ…)」

++++
事後。
自分の上着だけ着てるべーやん
だってアザゼルさん全裸じゃん

11.9.15

[ 32/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -