よんアザ | ナノ



*我慢できない。

※さくちゃん♂、べーやん♀
※ちょっとアレ

もう我慢出来ない。

「抱いてください。」

ぽかんと口を開ける佐隈が見える、どうやら意味を理解していないと見える。だが関係ない。今日はカレーは生贄だと認めない、認めるわけにはいかない。

「こうですか?」

ぎゅう、とぬいぐるみよろしく抱きしめられてしまった。嬉しいのは嬉しい、じゃなくて。

「違いますよ…大人の意味で、です。」

「え、えぇ…」

「さもなくば、貴方に呪いが降りかかります。」

これならさすがの童貞も気付くであろう、そう期待していたが、気付けども動きはない。
ああもう、このヘタレ野郎が!私がいいっつってんだからこいよ!!吠えたところで天然ヘタレが動き出す訳もなく、微妙な空気だけが流れている。

「まてペンギン。さくまさんに変なことすんじゃねえよ。」

芥辺に睨まれてしまえば縮こまるしかない。結界をといてもらわないとなにも出来ないわけであるし、佐隈も真っ赤になりすぎて林檎のようである。

「ベルゼブブさん。」

ちゅっと音をたててクチバシに何がが触れ、そして去っていった。

「お誘いはう、嬉しいのですが、ね?ものには順序というものがありますから…!」

ピギィ…。

++++
ピギャー

11.9.5
修正11.10.14

[ 29/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -