よんアザ | ナノ



*ぶつけようのない気持ち


※♂さくちゃん、♀べーやん

(さくま、さん)

契約者であり、自分が愛する人の名は心の中だけで響く。

(悪魔と人間では、ダメなのでしょうか)

自分は悪魔、相手は人間。交わってはならない二人であるが故、苦しい思いをしてきた。そしてこれからもしなくてはならない。

(私は気にしないのに、名門であるベルゼブブの名すらも)

一族の恥
悪魔の出来損ない
…そう蔑まれてもいいとさえ思ってしまう。彼と一緒にいられるのなら。

(愛など、信じなかったのに)

今まで、いくら"彼"より優れた男たちに言い寄られようが、人間に絶望し凍りついた感情は溶けなかった。時には一国の王、時には美形だと名高い闘士、時には穏やかな心を持つ青年にでも。
だが今は、燃えるように心が熱い。氷など遠に溶けてしまった。

(さくま、さん)

この不可解で心地の良く、吐き気のする感情を教えてくれたのは、貴方だけ。

++++
只今の時刻、5:55

11.9.5
修正:11.10.14

[ 28/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -