よんアザ | ナノ



セーフ


※ショタべーやん

佐「わーどうしたんですかこれ!」
芥「ベルゼブブの結界を失敗したら小さくなった。」
ベル「ピギイイイイイィィィィィ」←怯えている
佐「わー触っていいですか?」
芥「ああ。」
ベル「お待ちなさい!それは本人にも聞くことであり…服に手を入れるな!」
佐「脱がしていいですか?」
ベル「おかしいでしょう!脱がしながらその質問はおかしいでしょう!!ちょ、やめ…っ」
佐「一緒にお風呂入りましょうよ!」
ベル「さくまさん?さくまさんなんか鼻息荒いですよ!は、入りません、入りませんからね!!は、運ぶなこのビチクソ女がぁぁぁぁぁぁぁ!」

++++
小学生中学年くらいまでは女湯でもセーフですから。
アザゼルさんはグリモアサンドイッチにされてます

11.8.26

[ 26/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -