よんアザ | ナノ



コナーズ2


佐「アクタベさーん…」
芥「?」
佐「ベルゼブブさん喚んだらまた変なのが憑いてきちゃいました…」
ルシ「なンだよ!俺様だぜ?俺様が来たんだぜ!?もっと喜んで歓迎すべきだろ、このルシファー様が来てるんだからよぉ!」
芥「黙れコアラ。」
ルシ「つーかさ、せっかくコイツとお楽しみの時に喚びやがる方が悪いだろーが!」
ベル「何がお楽しみかね!不法侵入の挙げ句襲ってくるのは犯罪だ!」
ルシ「ンだよ。可愛い顔してたクセに。」
ベル「君の目は節穴か?それとも都合よく出来ているのか?」
佐「どうしましょう。邪魔なんですけど。」
芥「グリモア使ってでも引き剥がしてきて。」
佐「はぁい。ホラホラ離れて離れて。」←グリモアで追い払いモーション
ルシ「そのきたねェ本を近付けるのはやめやがれ!俺様を誰だと思ってやがる!」
ベル「私のグリモアだが(素)」
ルシ「…いやこの古さがお前の強さ、いや俺の女にしてやってもいいと思わせるものだよな、うん(素)」
ベル「は?(ビキッ」
芥「きたねえのはテメエの手と口だ。とにかく離れろ。」

佐「はいアクタベさん、って…それはまさか…」
芥「虫●ナーズ(※液状タイプ)。」
佐「(また出た……)」
ベル「(しかも容赦なくかけた…)」
ルシ「テメェェェェェェ!人間の分際で俺を汚すとはいい度胸じゃねえか!」
ベル「卑猥だよストーカー野郎。そして臭い。不快を通り越して耐え難い臭さだ!」
ルシ「おい、ベルゼブブお前…せっかく俺と同じ空気を吸えるんだぜ?もっと近づいてこい、寧ろ息しろ。」
ベル「誰が寄るか!クセェよ魔界帰れ!」
佐「(あぁなんだろう…アクタベさんが邪悪な笑顔を浮かべてる…気がする。振り返ったらトラウマになるんだろうなぁ…)」

++++
害虫●ナーズ

11.8.10

[ 22/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -