よんアザ | ナノ



コナーズ1


佐「芥辺さん、なんですかそれ…」
芥「虫コ●ーズ。」
佐「なんで魔法陣の周りに置くんですか?」
芥「実験。」
佐「…(やな予感するけど…)今日呼ぶのは…」
芥「ベルゼブブ。」
佐「(やっぱり……)」
芥「じゃあ先にバカでも呼んで。」
佐「アザゼルさーん…」
アザ「なんや?ってなんやのコレ!なんの儀式!?」
佐「じ、実験らしいです…(目線逸らした)」
芥「バカには効き目がないか…次だ。」

佐「(ベルゼブブさんごめんなさい…)」
ベル「お呼びでしy」
佐「…すぐ帰っちゃいましたよ。」
アザ「王冠だけ見えとるね。」
芥「オイ、虫としても認識されないバカ。ケツでも持ち上げて引きずり出してこい。」
アザ「了解ですわ。」
佐「(ベルゼブブさん、本当にごめんなさい…)」
ベル「な、なにをするんだアザゼル君ッッ!汚らしい手で触らないでいただきたいッッ!」←魔法陣の下
アザ「はよあがりぃや。アクタベはん怒っとるで。」←魔法陣のry
ベル「う゛…それでも上から変な匂いがするんだよ!」←ry
アガ「べーやんの匂いには負けるわ!」←ry

佐「…出てきませんね。」
芥「案外効くもんだな。」

++++
ビップの「虫コ●ーズにカブトムシ♀が止まってたwワロスww」ってあったけど、何故カブトムシ

実は効くか気になってたさくちゃん

11.8.10
修正:11.10.14

[ 21/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -